水曜日は栗東取材!

174便りも見てね。)


色々と動き回るも、
少し空回りな日でした滝汗


その分待ち時間というか、
空き時間も多くてKBSの木村アナウンサーと東馬場ななちゃんとお喋り。

{7EA273E0-1934-4B7F-8A4C-30573CA87A75}


木村アナの横で常石さんもニッコリウインク

それにしても木村アナのポーズが可愛すぎる。

女子力高いんですけど、な件。

{55D05170-CF13-41D1-A994-75EC33966F78}


小浦ちゃんともパシャリ☆

{8D95D7C8-2A33-43F6-A115-0B5B9B2BE268}


って、小浦ちゃんが見切れてるやないか〜いえーん

小浦ちゃんが自撮り風に撮ってくれたんです!
有難うビックリマークDASH!DASH!DASH!



そして大恵さんとお話ししていたところをパシャリされちったぜ!

{ED22B6B4-7AB4-4894-AC3E-71B1D1879E34}


って、謎のドヤ顔。←

帰りのバスでも、たまたま一緒で楽しく駅まで過ごさせて頂きましたニコニコ♪♪♪



今週の安田記念こそバッチリ当てたいんだぞ!


東スポwebはエアスピネルの笹田調教師にお話を伺いました!





そして今日発売の東スポ「だいじょばない」コラムと。


明日放送のKBS 競馬展望プラスを是非見てください!音譜


あぁ、まだ予想は迷ってるぜ。