昨日は夜22時30分から生放送でお送りしました、こちら!

{DA438D5A-D177-4DB5-BBB1-FA60EC28CC78}


めちゃくちゃ楽しかったー!

abemaスタジオから生放送だったのですが、
楽屋も、スタジオも、あべまくんが沢山おねがいドキドキ

{5D1BA246-145E-493B-8191-83F47895045E}


お水もなんかもったいなくて飲んでない。笑


2時間過ぎほどの生放送でしたが、
視聴者の皆さんと対決なんかもあって(みんな強すぎな、稲富記念ボロボロやったで)とっても時間が早く過ぎる感覚でした!

{7F7960F2-AA79-4F00-BC23-459D794EE8E5}


また稲富記念作って、
メーテルを強くして、いや、子供なんかを強くして挑むわ!

稲富特別からいくねウインク

{11460CBD-0EB8-4112-8F9A-0D23B1A2D987}


とっても楽しい生放送でした!

見てくださった方々有難うございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



さぁ、いよいよ日本ダービー!

もうすぐで東京競馬場に着きますおねがい

あぁワクワクしちゃって大変だーーえーん!!!