やってきたぞーーーーー!

日本ダービーウィークが、
やって、きた、ぞおおおおおぉぉぉおおぉ!


174便りも更新していますニヤリ


というわけで今年も、
火曜夕方発売の東スポ裏一面コラム書かせて頂きましたm(_ _)m

{97188998-80CB-4C6E-9E24-D4479FCC6B09}


見られなかった方はこちらのYahoo!news記事で是非見てくださいm(_ _)m音譜

アドミラブルの2戦目・未勝利については、
レースを見たら分かる!と何度もおっしゃっていました。

弟子の松若風馬騎手への愛も感じられ、
ダンビュライトに対しての評価も聞かせて頂きました。

こちら←是非見てね。


いつも優しい音無調教師には感謝です!!


月曜日からワクワクしていたので、
今週は少し入れ込み気味で栗東トレセン入りをしました。


今年もビタミンSのお兄ちゃんのタキシード姿が見られたよアップラブラブ

{5793A98B-6D9D-4A64-AFB1-D387CC7E1B7C}


フジテレビの小澤陽子さんとキメッドキドキ

{8D335DAD-6C49-484C-91F1-352A80C3F8EC}


取材の合間はみんなで笑ったりと、
オンオフ切り替えしながら取材が出来たと思います!

{74778693-AB93-4C48-BAF1-47A551A6DA0B}


武豊騎手、福永騎手のお話はとても興味津々で、コラム書く際に文を切るのが大変でしたショボーン

是非今日発売の東スポだいじょばないコラム宜しく御願いしますm(_ _)mDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



そして久しぶりの
トレセンまるごと情報局組馬小浦愛ちゃんお兄ちゃん。
タートピ組馬東馬場ななちゃんと稲富の4人でお兄茶タイム!

{4B7FBC9F-698B-4480-A7AB-98C73D404E89}


いつもピリピリしている精神に
ひとときのお茶がとても救われますえーん



あぁ、もうすぐでダービーだなぁーラブドキドキ

日本ダービーもワクワクものなのですが、
ダービーインパクト日本ダービー直前大予想もワクワクもの!

{A2D3DD5B-0D96-4636-89FA-B87BF4F89004}


最近めちゃくちゃハマってんねん。笑

アシスタントMCとして出演させて頂きますが、
見てくださる方と一緒に楽しみたいと思います!

是非、みってねー☆