もっぱらポールダンスレッスン。笑

{D2E6B350-FDE2-48B0-99CC-8EE93F36DA0F}

ほっとネットベイコムさんの企画で、
3ヶ月間ポールダンスをしてメリハリボディを手に入れろ!


ということで。

全くの初心者な私。


お仕事終わったり、暇があれば行って、
今の所アザだらけでございます!勲章!!


終わった後も汗だくだしね!

{6838D94A-2F2C-4665-B995-1A1EC75E598C}


まだ効果がどう、とかはないけれど、
足がまっすぐなってきたように思えます!

ポールダンスの筋力、侮れん!

3ヶ月後綺麗な身体になるように頑張る!!!

心折れずに頑張ります!!




とか言いながら、
ある時は山口美香ちゃんと競馬スタッフさん達とオリックス観戦してきたよ爆笑ドキドキ

{6839C058-DB02-49A2-90ED-5A982FB67000}


会場入る前に、
今のタートピリポーター東馬場ななちゃんにも遭遇!

まさかのタートピリポーター集合っ!笑

{44BBA76C-6A70-40C4-A630-952889989DD7}


この日はオリックスの優勝で盛り上がったよ照れ音譜

バファローブルも可愛かったぁドキドキドキドキ



そしてそして。

ある時は高校の友達たちといちご狩りへドキドキ


ずーーっと行きたい!と言っていたのですが、
ジモスポスタッフさんがここオススメだよ!
と教えてくださって和泉市にある「いずみ小川いちご農園」さんへ行ってきました!

{5E477FEB-10C1-4463-91A2-029CA89F26F4}


スタッフさん大絶賛のいちごたち。

{36478BAB-719F-43FC-9DDF-6E734D0C5F78}


ほんっまに甘くてずーーーーーーーっと食べてた。

いつもの私なら写真撮ったりするのに、
それもせず、ずーーーーーーーっと食べてた。笑

見兼ねた友達が撮ってくれたほど。笑笑

{28645916-71E9-4DE4-861D-B9A595A5FF57}


美味しすぎて、夢中になりすぎて、
ほんっとうに幸せな時間でした〜ドキドキドキドキドキドキ

教えてくださったスタッフさんと、
いずみ小川いちご農園さんに感謝えーんドキドキ

有難うございましたっm(_ _)m

{67393212-C162-4A87-967F-BBFDDB7FE773}



そのあとはカフェして、
近くの鯉のぼりを見に行ったよ!

{D7C53DF6-20D1-4A89-8092-DD7B629ED9D3}


川もあってみんなでゾロゾロ。

{2EFC22E9-4DEE-43AE-A232-E96597B12E57}


あぁ、もうこの感じが好き。笑

何があったとかじゃないけど、
みんなでまったりゆっくり、笑って楽しんだあの時間が愛おしすぎて、今思い出してまたハッピー気分。笑


このメンバーに会えて私は幸せですえーん

いつも有難うドキドキドキドキドキドキらぶーードキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてそしてそして。

園田競馬場に兵庫チャンピオンシップを見に行ったよ!


レース前にフラッシュ8の神崎まなみさんが予想会されていたので見に行かせて頂きましたm(_ _)m

(突然すみませんでしたm(_ _)m)


最後も写真撮ってくださって、
優しくて可愛いSKNフラッシュ8の皆様!

左から、
藍川はるかさん、青山ハルさん、稲富、神崎まなみさんドキドキ

{9B7D7AF3-9FF5-43E5-8B29-F6A28676D40D}


園田競馬場は金曜ナイターが始まっていて、
可愛いSKNフラッシュ8に会えるチャンスです!

みなさん優しくて可愛いから、
会いに行くべし!ですよ(*^^*)!!

(終わったら競馬展望プラスも見てねウインク←宣伝かい)


そのたんにも会えてハッピーハッピーでしたドキドキ

{4A774AD4-FB55-4165-BC66-D133F33695C2}



あとね、たらこにハマってる。

{8A0C9B83-2498-4449-80D8-6AB9F5BABD1C}

(どうした、ネタ切れか?←)

(データフォルダがたらこでいっぱいだったので載せました←)



そしてそしてそしてそして。

昨日ポールダンスレッスン終わり、
橋本昌子さんの誕生日お祝いへ行ってきました!

{A916D5B9-EE6B-4302-B85B-9BB1CC2C13C5}


カラオケ行きたいね〜♪と言っていて、
でもまちゃこさんの誕生日お祝い(内緒)だから少し豪華に!

と、
以前ベイコム出演ありの、
ギター演奏で歌が歌えるLIVE SPOT fgさんへ行って、


めちゃくちゃ歌手気分で歌わせて頂きました。

{C9D04E64-F09F-4C68-9ABE-C4067BBAE431}

いや、お前が歌うんかーい。

なんやその手の上げ方。

高橋りなちゃんみたいに歌いたかったんや。

稲富がしたらダサいダサい。笑


みんなそれぞれ歌って気持ちよくなりましたとさ。

(ほんまに気持ちよかった。笑)


改めて、
日は過ぎちゃったけどまちゃこさんお誕生日おめでとうございます!!!

{DE093019-82B6-41DD-B73D-13830D1B6A18}


優しくていつも受け止めてくれるまちゃこさんに素敵な一年となりますようにドキドキ

{AFB62668-8798-4183-9E3D-179611255003}


ってなわけで、ベイコム収録がんばるぞー!