174便り 更新しましたウインクドキドキ


昨日は栗東トレセン取材の日!

寒くて寒くて日向を探していました。笑




合間は、
カメラマンさんのカメラで撮って頂いていた。(仕事しろ)(いや、合間なんです)

{232762E0-85C7-41EA-8AD2-D4CB303EB77F}


ポーズが全然出てこないのは、歳のせいでしょうか?

(もはや違うところ見ている件。)

{EAE4C09A-8ABB-4F26-813E-90268FF0AF5F}


憂い漂う小浦ちゃん。

{462A70FE-DA81-4A21-ABF3-45DEDBE7B9A0}


いえ、ふなっしーでしょうか?

彼女の正体を掴み切ることは出来ませんでした。まる。

{14D7002E-0E9D-4F3F-B8B9-43E060D0B1A9}


ちゃんと、取材を終えて、
昨日は早くコラムが書けました!

珍事件並です!!

これからもそうなるよう頑張ろう。。



取材終わってからビタミンSのお兄ちゃんが、
東馬場ななちゃんと私を御昼ご飯へ連れて行って下さいました!!!


世界一暇なラーメン屋。


{8967D1AA-B356-4DAC-A9A5-033623B0F8E6}


ワクワクしすぎてみんなでピース!

トレセン取材の時、
朝食べないのでもうぺこぺこDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

{607BB7CC-6E2B-490B-A2BB-4AF0D28EF785}


あ、世界一暇なラーメン屋って言っていますが人気店で並んでいましたよウインクドキドキ

{154E9C86-33AD-44AD-A036-6C9B01110E47}


メニュー見て、ものすごく悩んで、
クロフネの少し辛味のきいたクロフネカムバック!

{9FF68EA4-ABD9-4489-A192-003411F961BA}


濃いめなんだけど、
柚子の香りと絡みが絶妙でして。

普通のクロフネも食べたくなるし、
定番のメニューも食べたくなるしで、
もう一度行きたいなぁってでた瞬間に思いました←


はぁ、美味しかったぁデレデレドキドキ

お兄ちゃん有難うございましたm(_ _)m!!!

{446D4919-62F8-4B43-AF8F-CCCFDEADDC4E}


タートピの後輩でもある東馬場ちゃんとお兄ちゃんとゆっくりお話が出来て、1日が有意義になりました音譜

{7A799BCA-D850-48E0-9BC5-DED69295B890}


頑張らなくちゃーーっキラキラ

今日も1日ファイトだ!!!!!!