174便り 更新しましたニコニコ


さて、桜花賞。

3歳クラシックの始まりですね!

というわけで、
朝から沢山の人で溢れていました!

{D6EC3AB8-4216-4D5A-884E-1E0C1CE0CC8E}


私も、桜花賞ということで、
滅多にしないけどピアスをしてみたり。。

{4350E97F-95AF-490A-9182-AC1DF39F83DB}


旭堂南鷹さんもお姉さんになってたり。。(なってない)

{7E5D29C1-9487-428E-B570-935055C749D5}


今週の東スポweb動画はアドマイヤミヤビちゃんです!!!

{ADF6B22E-24A6-4959-A713-6A82FE76BDFF}


懐っこくて、可愛くて、可愛すぎて、
動画で是非チェックしてほしい所存です。







見た?

更に桜花賞予想迷っちゃうねぇ。


色々と取材した内容は、
東スポだいじょばないコラムで宜しくお願いしまーーーすっ!



明日ロケ終わりに、予想動画もとるみたい!

それまでに予想固めなくちゃ!

出来上がったら是非見てくださいウインクドキドキ



174便りには桜を乗っけたので、こちらをのっけよう。

{370FE375-6F88-4651-9FF8-EE812BAABE27}


カメラマンさんにこんな写真も撮って頂きました!

たんぽぽチューリップ

トレセンには綺麗なお花が沢山ありますドキドキ
癒されますねドキドキドキドキ



明日も頑張ろうねビックリマークビックリマークビックリマーク