174便り 更新しました爆笑


↑にも書かせていただきましたが、
今週の栗東トレセンは賑わっていました(*^^*)

{0F942AEB-B4BE-4FC3-9FD4-58F0A601E86C}

タートピリポーターだった山口美香ちゃんが、
サンスポでコラムをまた書くということで取材に来ていたんです!


そしたら、タートピリポーター新旧の姿が見られたよ!(他人事かのようだなぁ。笑)

{D6C1B77F-EB9F-4E6D-B029-13287BA7EA61}


いつも皆さんに助けられ取材が出来ていますが、
今回は華やかなメンバーが多くて心も落ち着いて取材が出来た気がします。


更により頑張ろうって気持ちに改めてなれたしね照れドキドキ


とにかく、
今週はいつもより落ち着いて楽しく出来ました音譜


だからと言って気を抜かないように
来週からも頑張りましょうアップアップアップアップアップ

{860AA192-835E-49EF-AE4C-F2083D8B877C}


大阪杯の予想、悩んで仕方ないぜ。。

今週の東スポwebで、
マカヒキの友道調教師にお話を聞かせていただきましたおねがいビックリマーク






是非見て下さいニコニコ


更に一週早いけど、桜花賞の取材も少し出来ましたドキドキ


来週の東スポwebは、
アドマイヤミヤビに直撃ですっビックリマーク

{4C7DC1CC-3984-42F3-86BF-121B3E4091BE}


ドンキちゃんも人懐っこくて可愛かったのですが、
ミヤビちゃんも負けじと人懐っこく可愛かったですラブドキドキ

{E3A88262-3277-454B-80D8-2197AEED91C0}


↑人の言葉を理解しているというか、
私が振り向いたらカメラに顔を出してくるの。笑


まだまだ可愛い写真はあるのですが、
動画と共に来週お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキ