高松宮記念、皆さんはいかがでしたか?


稲富は本命のレッツゴードンキが頑張ってくれて嬉しかったよ!!

{0013891F-B210-4343-ADAE-DBE9AD52FBB8}


直線入って内に来た時はガッツ!

でしたが外から伸びてきたセイウンコウセイに拍手キラキラ


強かったですねおねがい
おめでとうございます爆笑



よくよく結果を見て見ると...


{FA2AD898-80A7-4D84-8B34-5B21A32FBCED}


ここ最近二桁着順が多かったティーハーフが4着!

フィエロも初1200mながらに5着!


これを見るだけでも混戦だったなぁ、と分かりますねびっくりあせる



来週の大阪杯こそ馬券ガッツリ取れるように頑張るぞぉグーキラキラ



来週の競馬展望プラスはお休みなのですが、
だいじょばないコラムやムーチョコラムを宜しくお願いしますグラサン音譜


174便りも更新しましたビックリマーク

よかったら見てくださいキスマーク