そして、待ちに待った月曜火曜が来てくれました。


去年から計画を立てていたこの旅行。

お休みもきっちり頂いて、
やっと!やっと!!行って来ました!!!


城崎温泉ーーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


大好きな高校の友達たち、女子4人旅!


行きの電車から泡だて麦茶を頂き幸せの巻。

{5B67C839-8A06-47DB-BFF2-A1E2B4826A7F}



着いて、海鮮丼を頂き、幸せの巻。

{6338ECAF-1384-4C90-897A-2B08250124AA}



ホテルチェックインまでウロウロ歩くために、
地ビールを持って呑んで、これまた幸せの巻。

{0E22D384-201B-4B46-BF96-99D5C3838E73}


ホテルへ着いたら、とっても綺麗で幸せのま(ry

{E4548CEA-A472-4326-9B44-33697F267EB1}


部屋に着いてみんなでキャッキャしたよね大泣きうさぎカナヘイハート

{B6C53E97-E1FC-4FAA-8D75-BEFB4DCC1777}


なんせ部屋にこたつがあるの!!!!!

こたつがあれば大富豪が始まるよね!!!


着いてすぐ大富豪して、
夜寝る前に大富豪して、帰りの電車でも大富豪したなぁ(´-`).。oO(強くなりてぇ!



で、浴衣に着替えてみんなで外湯巡りへレッツゴー☆

{D00377B2-DC0B-47B5-A203-C5735EF4D912}


何個か回って身体も心もポッカポカカナヘイきらきらカナヘイきらきら

温泉卵も作りながら、泡だて麦茶呑みながら←
美味しくプルプル温泉卵頂きましたカナヘイきらきら

{8027C6EA-8F44-47CA-84DD-A379D90829EB}


部屋へ帰るとお待ちかねの蟹さんが、
どーーーーーーーーーーーーーーんつながるうさぎカナヘイハート

{5718EA7D-2152-49FC-8E26-E24F8E9280AF}


どーーーーーーーーーーーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

食べ終わった後は、お腹がいっぱいすぎて。

一生分のカニを食べた気分でしたわ。贅沢。


はぁ、とっても美味しく頂いて幸せでしたドキドキドキドキ



次の日は、城崎マリンワールドへ行ったよ!

{FBC76E94-357A-416A-9100-B3081C241ECC}


沢山お魚がいて綺麗すぎた!!!

しかもペンギンが、
前にいるペンギンを追いかけて手を広げてたからみんなで

「今や!そこで後ろからハグや!バックハグ!行け!がんばれ!!」

って見守った。

{B02DA6D2-1EFA-4AC7-A63A-3573C3D565C4}

少女漫画かドラマの見過ぎな件。



イルカとアシカショーも凄かったカナヘイきらきら

寒かったけど、
みんな可愛すぎて癒された〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{F13CEC0C-14E2-4F8E-B875-0EB5E631F464}


そして帰りまでロープウェイ乗って山頂行ったよ!

{B2E04A21-891E-4AA6-8D7F-FF2507285BFE}

雪の残りが綺麗で、
日本海だけめっちゃ荒れてるのが見えてw
景色は最高で気持ちが良かったなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


山頂はまだまだしっかり雪が残ってて凄かった!

みんなで雪踏んだりして遊んでたけど、
友達2人は足首出たファッションだったから見てるこっちが寒かった。笑

{ABAB5171-98FB-4570-88D4-F303BFEFE309}


そして雪があるところで撮ると美白に写る。

まさにゲレンデマジックを感じました。

{02DE6D47-93BA-4A8A-AB25-805E9C5414CB}

(ほっぺの傷まだなんだよなぁ、早く治れー大泣きうさぎ


で、みんながお団子を作るのを眺めてた!

{D31AFFE5-FB9B-419B-A3B0-31C8FD95CAF3}


自分で焼いて食べるってすごいよね(^_^)!


みんなは

「愛情湧くー!愛おしいー!」

って言ってたけど、
そんなみんなが凄く愛おしかった、ぜ。

(なんか変態、むしろ気持ち悪い私。)

{62D14CA9-1C94-4EB4-A714-0E785D573EC4}



ちゃんと顔ハメパネルに顔をはめて撮れたし!

{EBE343AB-6F27-479D-8292-6A358C4B31CD}


降りるときは、
あぁ、もう終わっちゃうんだ。

{C64A559A-F81C-4172-A81C-4916F605AB65}

って、物凄く寂しくなったけど、
2日間思いっきり楽しめてとても幸せだった大泣きうさぎ


したいことが出来て、
人とお風呂入らない私だけれど、
気を使わない大好きな友達たちとお風呂に入ってまったり出来て。


どの部分を切り取っても、
最高な城崎温泉旅行でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{0F0E8882-BE12-42E6-BDEC-6DED7D7FBDA4}


そのまま栗東入りしたけど、
寮入ったらすーーーぐ寝てました。笑