日曜は、涼宮菜月ちゃんとウインズ競馬観戦をしたよ馬


174便りでも書いているので是非見てねカナヘイきらきら


G1始まりのレース、フェブラリーSですから!

気合も入るわな!!!!!
ランチしながら2人であれやこれや喋るわな!

{5D367D88-3A79-42DC-9604-799CB8DFCDA5}


馬券を買ってドキドキしながらレースを待って、

ドキドキしながらレースを見て。


鮮やかにゴール板を駆け抜けた、
ゴールドドリームにはしゃいで興奮したぁぁあぁぁぁぁぁぁ。



東スポwebのだいじょばないでも動画インタビューさせて頂いていたので、終わった今でも是非見て可愛さを実感してください!笑

{5DF77BD5-81C2-4FCB-A06F-8B9BF7FD3C05}


ゴールドアリュールが亡くなったニュース見てたよね。

勝つなんてドラマだよね。


なんて語り合い、

あとは本当いつもと変わらずくだらないことばかり話して笑って幸せなお茶タイムを過ごしましたカナヘイハート

{9FADC4E0-AF7E-421C-980D-28323AA029F8}


ドラマがあるといえば。

今週引退される方が3名。


定年引退される長浜調教師。

そして調教師になられるため引退となる、
武幸四郎騎手と田中博康騎手。


こちらも目が離せない土日になりそうですね!カナヘイきらきら