昨日はベイコムの武庫川探検隊ロケへ行ってきやした。

このツノをつけて。

{ED00A555-1BAA-49F7-A9B5-472C1C563C0D}


ゆうきさん、香山さん、隊長の3人で探検しているこの武庫川探検隊。

10年くらい放送されているこの武庫川探検隊。


凄いよね、凄いけど、
誰かが休みの時、稲富が入るから緊張するぜ。笑

{758434AD-15BE-4808-8004-672594926AD9}


緊張の中には、
このロケの過酷さ...も含まれてるから覚悟してたけど...

{CD00862A-1D60-4A92-95E4-2471956FF84B}


濡れたよね。

この時期の川はめっちゃ寒いよ〜〜〜大泣きうさぎ


それをずっとされてる皆様は凄い!!!

このまま誰も休まず頑張ってください!!←

{8FFDF651-B29A-4B2F-8029-A18DD664F571}



そしてお互いの不注意で顔にすり傷出来てもたあんぐりうさぎ

{438683DE-27A9-4C2C-90F6-9326DF6D3641}



見た目、チーク塗ってるみたいカナヘイピスケ

{5639E555-1A16-46B8-A3B0-7D264DDB3D21}


早く治りますように気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ツイッターのコメントなどでの心配メッセージ有難うございました大泣きうさぎカナヘイハート

大丈夫ですカナヘイきらきら早く治れーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら