一時はこまめに更新してたのに大泣きうさぎ

書きたいこと沢山あるのですが、
まず今日のことと明日の事を書かせて下さいとびだすピスケ1


今日は競馬展望プラスでした!

有馬記念がクリスマス当日ということでっ

みんなでクリスマス〜カナヘイハート

{D0C5AD6B-02DA-486C-9478-5D01A56FEB85}


今日はメリークリスマスイヴイヴ!

ですな!


普通の格好もしてますよんカナヘイ花


競馬ブックの山田理子さんと

☆有馬記念
☆東京大賞典
☆兵庫ゴールドトロフィー


を予想しています!!


{AB16D077-6C8A-40C9-8CE4-352FFB0BAC46}


あぁ、楽しみだなぁカナヘイハート


写真のポーズは逃げ恥の恋ダンスドキドキ

澤武さんが、

「今日は金曜日ですよ!」

と抱きつきそうになりましたが、

「ただの金曜日ですから!笑
   ハグの日は火曜日ですから!!笑」


と拒否。

{3C873A7D-C3A0-4721-BBA0-CA6EE92B92FA}


ドラマネタすみませんサッ

{F57BE59B-D785-425F-9C74-C046A449B2C7}


さぁ!有馬記念!!


明日、尾頭橋キャッスルさんで有馬記念予想検討会に出演しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

14時から15時30分くらいなのかな?

みんなで有馬記念予想検討会しやしょうつながるうさぎカナヘイハート

クリスマスイヴに会えると幸せだなぁつながる花1