今日もチャンピオンズカップについて栗東取材をしていましたが、


朝からホッコータルマエが今回出走取り消し&年内出走断念、このまま引退、と西浦調教師が共同会見でお話されました。

{6076D5A6-6657-4FFC-BFBE-B0163F2B46C5}


たまたま先週、
運動終わりのタルマエさんを見かけて追いかけたの。

{706AFCB0-B69E-443A-B7DA-B0680DABD424}


とても応援していた馬なので、
引退と聞いて寂しいし悲しくなりましたが、
タルマエが来年種牡馬になると聞いてホッとしました。

{7989F565-95FB-4635-9EF9-787A2816DE08}


タルマエの子供たちを沢山応援します。

とても強く、歳を感じさせない頑張りに勇気をもらっていましたから、タルマエさんからもらった気持ちを忘れずに待っているよ!

{A665D4FE-34C4-4622-B7CA-77D9DAF1AC8A}

{0C7A99AE-2836-4DDA-A574-E31876552C2A}

{D709EC8A-A5AA-41B7-B669-813AB2B34AA3}


この写真撮ってると近づいて来てくれた可愛いタルマエさんがとても大好きですドキドキ

引退式があれば絶対見に行こう。



そして、タガノトネールが調教中に予後不良となったニュースを聞いて、とても心が痛くなりました。

武蔵野ステークスをレコード勝ちしたあの走りがチャンピオンズカップで見られると思っていたのでとても残念。



今回のチャンピオンズカップは、
少し思い入れが強いレースになりそうです。



東スポweb動画では、
ゴールドドリームについて取材させて頂きました!




ゴールドドリームの可愛さ、
平田調教師の明るさがとっても堪能できる動画です!

是非見てください!




取材終わってコラム書いて、
急いで大阪へ帰って来ましたDASH!DASH!DASH!

サキヨミロケをしてきたよ爆笑

{E2DE9A3D-688D-4876-9935-488C6EB8EA15}


じゃーーーーん☆

{F359D757-7117-47AB-954F-51DDAE55C690}


○○○のお肉を食べたよ!

いやぁ、めっちゃ美味しかった!
のんべえな人には堪らない味でしたよ!!


なんのお肉か、どんな感じなのかは
12月6日O.A予定なので是非チェックして
おはよう朝日です。サキヨミEnter!見てくださいドキドキ

{0B0FAC16-F6F8-48EF-8FBD-EC8004FFCC9A}



で、更にロケ終わり急いでまおちゃんの元へDASH!DASH!DASH!DASH!

{96EB9CAB-5F34-427A-BF3E-83FE64B27944}


そう!ナオトインティライミさんのライブ誘ってもらって行ってきましたラブ


まおちゃんとは2回目で、
最初もまおちゃんが誘ってくれてナオトインティライミさんの魅力を知れたんだよねドキドキ


で、今回はspan!の水本さんとベイコムでお世話になってたスタッフ薮内さんも一緒でした照れ

{A09C2F90-7726-4A21-BAC7-28D815EF22D5}


もう今回もすんっばらしかった〜えーん

全てがハッピー。

何しててもハッピー。

楽しすぎてハッピーハッピー。


あのパワーはなんなんだろう?

もう最高に輝いてる気分ですおねがいアップ



落ち込むこともあるけれど、
感情を素直に、頑張って行こうと思いました。


とても素敵なライブでした!!!!


明日も頑張るぞっ!

って、12月やΣ(・□・;)


......早すぎて怖いね。笑


今年最後の月も、
みんなボチボチ楽しんでいきまっしょいウインク