今日は東京競馬場で、
東スポ2歳ステークス予想検討会に出演させて頂きました!

{8B517EAB-20C5-47AE-9F58-6CA7331B0558}


東スポでコラムを書かせて頂くようになり、
イベントに出演なんか夢のようでしたからとても幸せな時間でした!



朝は緊張していたけれど、
虎石さんや館林さんが物凄く優しくて!

プラスでもお世話になった秋田さんと朝からキャキャっとさせて頂いて!


気付けば楽しい気持ちのまま、
イベントでお話しさせて頂きました!

{2D5CB0D1-DAC7-4544-9A8F-27C9DFFDD0C3}


沢山の人が来てくださって、
皆さんに会えてめっちゃ嬉しかったです(*゚▽゚*)


(寒いのに朝から入り待ちして下さったり、来月への誕生日プレゼントを下さったり、差し入れや手紙などなど...なんて優しいのですかえーん有難うございますえーんドキドキプレゼント全て大事にしますドキドキ


好き勝手沢山喋ったな〜!

東スポweb動画のアクセス上がってるといいなぁ(´-`).。oO笑


虎石さんが不在ですがあせる
秋田奈津子さんと、館林記者と、稲富と!

{F184915B-5C1B-4ABD-B9F6-CFEF34172699}


イベント有難うございました!!!!

(サインや写真の時間が短くてすみませんでしたあせる



終わって秋田さんと館林さんとウロウロしてたら、星野涼子さんと遭遇DASH!DASH!DASH!DASH!

{6EE6FF8E-F15C-48A9-9671-EF5D19BD8F55}

ほ、星野さーーーーーーんラブドキドキドキドキドキドキ

タートピの時、
美浦は星野さんで、栗東は私の時期があったのでとても懐かしくなっちゃいましたドキドキ


しかも星野さんに「綺麗になったね!」て言ってもらえたんえーん音譜(素直に受け取るタイプ←)


嬉しかった〜ドキドキ
素敵な出会いでしたドキドキドキドキ


そして平松さんともお会いしました!!!

{F7B50FA5-BAA3-4C13-BF8F-3BED74C0A1DC}


いつも優しい平松さん!
今日もひたすら優しかったです!!

ありがたひ〜(;ω;)優しさに感動!音譜音譜音譜


そして東スポ2歳S。

取材をさせて頂いた時、柔らかくてゴムみたいな弾力性のある筋肉の持ち主だと中村調教師がお話しして下さったトラスト。お尻がプリンっ!です!

{E892D05B-E07A-4144-9B75-6C6E256EABC8}



そして、姉であるタッチングスピーチより大人になるのが早いムーヴザワールド。

石坂調教師は「トビが大きくチーターのように前に飛ぶ」とおっしゃっていました!あの伸びてきた脚は凄かったですね!

{F4302158-0E7A-4C07-8D06-F6F40135034A}



初芝だったエルデュクラージュ。

{7C40D143-9CAF-4C43-8F22-99E1D2138363}

この色合いが可愛くてハートの目をしてしまったよ(๑>◡<๑)ドキドキドキドキ

初の芝レースお疲れ様でしたおねがい



何度も言っちゃうけど東スポweb動画でインタビューさせて頂いたスワーヴリチャード。

{03685724-AA12-484A-A672-3BDF4A8DD121}


思わず直線では変な声を出してしまうほど惜しかったですね!!!!!くぅ!




勝ったのは、6番のブレスジャーニー。

{E4F9ACE8-5811-401F-9DA3-82CB52135837}


サウジアラビアロイヤルカップに続く重賞2勝目ビックリマーク

おめでとうございますクラッカー


どの馬もこれからが楽しみですニコニコ



というわけでお家へ帰宅DASH!DASH!

たっだいまー照れ♪で寝まする!おやすみ!