&174便り更新の日。(見てね。)



今日は174便りに書いた通り不安定なお天気でした。


それにG1ということで、
トレセン内も人が沢山居たのでいつも「おにぃ茶タイム」をする場所へ行くとビタミンSのお兄ちゃんを発見キラキラ


しばらくお兄ちゃんも雑談してたら、
うまンchuのロケで来ている皆さんと小浦ちゃんもゾロゾロ入って来て、そのまま「おにぃ茶タイム」にウインクドキドキ

{086A62DF-F6B9-44B0-AD28-B8E161D7DA64}


というわけで、
ビタミンSのお兄ちゃん・小浦愛ちゃん・野呂佳代さん・ミサイルマンの岩部さん(武将様)・新喜劇の清水けんじさんと、短め「おにぃ茶タイム」を過ごしましたチュードキドキ



みかんちゃんも降りて来て、いつものメンバーで「おにぃ茶タイム」!

{9AA4D13D-4AA5-41E8-A2C3-8EB81EE82E7B}


寒かったから、
あったか〜い飲み物が身体に沁みますな音譜

{1F22C270-1DDE-48FF-873E-0945B07DD455}


お兄ちゃん、いつも飲み物奢って下さって有難うございます照れ!!



しかも今日は東スポ木曜掲載「だいじょばない」コラムが早めに書けたよ〜デレデレ音譜

そんな日は嬉しくなっちゃうデレデレデレデレ


明日の東スポコラム是非見てねグラサン



そしてエリザベス女王杯の予想はこちら!

{B8A7033B-672D-403B-8AA5-1A39E207D615}


土曜日に大阪梅田のGate-Jさんで予想トークショー出演します!

平本果那さんとサチカナエさんも一緒で楽しみすぎる照れラブラブ

お時間合えば是非遊びに来て下さい音譜




虹も見れたことですから!

あったかくして明日のロケに備えようと思います!

{999E7EDA-7163-4F39-B76D-C7483810B31C}


みんなも風邪とかに気を付けて下さいねあせる


東スポwebではメイショウマンボについて取材させて頂きました!

こちらもみてね。




マンボ!