昨日はWINS道頓堀で天皇賞トークショーイベントに出演しました!


司会は競馬!といえば!
大スポや東スポwebでもお馴染み!!

旭堂南鷹さんとご一緒で楽しくさせて頂きました!

{29265A25-6B51-4527-AA1E-F6AC3052DDCE}



コスプレ何にしようか悩んで悩んだ結果、、

赤ずきんの悪魔さんになってみました!!!!

{D0F43F08-1AC9-4188-94DB-DB0E64C59D9A}


私だけじゃあ、と思って、南鷹さんにもコスプレ着させちゃいました。笑


イベントも、本当たっっっっくさんの方に集まって頂いてえーんえーんえーん

ゆる〜〜〜〜く長く喋ってたのに、
ずっと見てくださっていてえーんえーんえーんえーんえーん

{31C9E632-9A79-4959-963F-AA7E8DCC79A3}

感謝感謝ですえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ

本当に有難うございますえーんドキドキ

{43BE44E3-CD80-456C-A966-DF3F2CF80A19}


予想はダメでしたが、、、

皆様はいかがでしたか?!?!?!


これはJBCで取り返すしか....!!!!!



終わって、南鷹さんと乾杯!!!!

{E933993C-343F-403C-99A4-740D1758FCBF}


あれ、3つ???

そうなんです!!!!

涼宮菜月ちゃんが来てくれたのです!!ドキドキドキドキ

{D73FABA7-744F-4ECE-A120-7BF45A48C8B2}


女の子よりも色気を出そうとする南鷹さん。

{BA345F50-5ABA-4D04-AD31-F414C81B14B9}


くぅ!!!!!

色気はねぇぜ!!!!!!!

これはまたリベンジしなくては!!!!ラブラブ




この週末はとても楽しくて、
月曜も楽しく迎えれました( ´ ▽ ` )


会いに来てくださって、
そして応援してくださって。

私のことを初めて知ってくださった方も含め、

有難うございます!!!!!!!!!!!



さーーーーてとっ音譜
来週からも頑張りましょうDASH!DASH!DASH!

11月もよろしくどーぞニコニコ