昨日は、
Gate-J.梅田にてJBC川崎予想トークショー出演させて頂きました!!!!


初めましてでしたが、
とっても優しく面白い競馬キンキの中司さんと、

一昨日女の子が生まれた3児の父、竹之上さんとご一緒で楽しすぎたーーー♪( ´θ`)


{5F0AA843-A854-4ABD-A7A1-2C3EA0B11B50}


楽屋にいる時から爆笑。

出るときには疲れてるんじゃね?!疑惑出るほど。笑



そしてトークショー見にきてくださった皆様も暖かく、うんうん!と聞いてくださって有難うございましたm(_ _)m音譜


嬉しかったなぁおねがいドキドキ

これでJBC更に楽しみですねっDASH!DASH!DASH!



そして11月12日!

エリザベス女王杯の前日ですね!

また同じGate-J.梅田で予想トークショーをします!!

う、嬉しいなぁえーんドキドキドキドキドキドキ

当てるように取材も頑張るので(毎日頑張れ)
ここでしか話してない話が出来るようにしよっと口笛


是非遊びに来てくださいねウインクドキドキ




そして今日は!!!

ウインズ道頓堀で、13時30分〜天皇賞予想トークショーします!


ハロウィンにちなんだ衣装で、と聞いたので、
ミナミへ足を運んでみた。

ら。


{6ECC538A-A286-4777-8637-FE0D0FB6161F}


カオスでした。


人混み、すんげぇー。

マクドナルドのドナルドがめっちゃ多かった〜!怖かった〜!笑


ほんとここ最近のハロウィンは凄いですねぇ。

{1608CBDE-AD4E-4C6E-BC53-46CE305B1048}


ただ、まだコスプレを用意出来ていない私(何をしていたんだ)。


何を着るかお楽しみに〜!!!!

ギリギリまで考えて、ギリギリで用意しよう。


ウインズ道頓堀でお待ちしておりますm(_ _)m