どうも、とてもお久しぶりでごめんなさいえーん

いつものごとく、
ために溜めた出来事を書きます!(毎日書いとけ)



まず、こないだ夢追人ロケをしてきました。

@滋賀県日野町。

{6B2CE9A3-9A55-4140-931A-2AC84B2DE8E8}


この日はとってもいいお天気で、
青空が綺麗でした!最高です(*^^*)

{4A6DCC99-B3E6-46F5-8CC8-A958AF6B961A}


新米ファーマー里路さんにお話を伺うも、
とってもわかりやすくお話してくださるのです。

きっと前の職業が、

「○○♪○○♪それはせ○せ○〜♪」

だからでしょう!

(今回の夢追人CMぱくりました。笑)


写真を撮るの忘れていましたが、
どんな方なのか是非土曜日での放送や、HPで見てくださいウインク



終わったあと、
みんなでワイワイ自販機へ行くと

{208AB664-B767-45EC-B4E8-45CE6A73416F}


↑これに大盛り上がり。

飲んだらどっかで飲んだことのあるようなないようなあるような味でした!

皆さん知ってますか?

{3595353A-6FD5-4F3F-A40F-2433532359EC}

写真も何故かスイートキッス風。ちゅー!



あと忘れては行けないのがこちら。

{A210AEBD-8626-4805-9CAF-057B2F3F0D14}


あー何度見ても爆笑。

私のインスタで一度写真を載せているのですが、
GカメラマンとM音声さんの3人で(偽)バンド組んでいるんです。


↑これね!笑


○ロケの度にジャケ写風なのを撮る。

○ツアーは京都と滋賀という狭さ。(ロケの範囲がそこだから)



今回も無事撮れました。

更に加工してもらったり。。

{A0EE4E00-67B0-4242-A143-63211C6A7825}


ジャケ写っぽーーーー!笑


よーく見たらM音声、アイス食べてるけど


ジャケ写っぽーーーー!!笑笑



また違う写真はインスタに載っけますねデレデレ
次どんな風に写真撮ろうかなぁニヤニヤ。。。





そして京都の和束町も行ってきました!

{337D6B9C-2239-4BEB-A903-E27DDB3A1DDB}


この緑に、私の衣装。

そして〝和束町〟でお分かりですかね?



そうなんです。

{F24BA48F-88B2-418D-89AF-4F6A226FBA0A}


茶摘み娘でロケってきました。

お茶です!おちゃちゃー!



この日は雨がパラパラ降ったり止んだりあせる

今回の夢追人村田さんの車で雨宿り。笑

{64F1F29D-F260-4E80-9CA7-47CB96391A49}


工場の中も入らせて頂きました!

お茶の香りが凄くて癒されたなぁ♪( ´▽`)

{1951EADA-761A-438E-B4DE-A88D9632B1DA}


そして嬉しかったのが、
村田さんと一緒にお仕事されている専務の森田さんが競馬展望プラスを観てくださっていてね。


「稲富ちゃんーー!!ダイスポ見てるよ!競馬展望プラス好きよ!」


とカメラが回っていないとこでずっと競馬話。笑


当てなあかんよー!

と言ってもらったからほんまに頑張らなᕦ(ò_óˇ)ᕤ!




是非是非、第二土曜日の12時はKBS「夢追人」よろしくお願いしますっ☆




そして今日は競馬展望プラスの日!

赤見さんが帰ってくるぞーーーーー爆笑ドキドキ

楽しみすぎます!!!!
ワクワクするなぁおねがいドキドキ

今週もよろしくお願いします!