この土日。

小倉競馬場に行ってきましたーーーー!


{091D0E7E-6931-4C19-ABD1-BED680B833B3}

あ、ビールと鳥片手に持っていますが、
土曜日はダイスポさんのお仕事として小倉競馬場へ行ってきたのです!



この企画はコラムで是非見てね!

(今日長々と書いてきました、またお知らせしやす爆笑



楽しかったけど、ただ、ただ、暑かった...ガーン

どれだけ暑かったかと言うと、
買ったソフトクリームがすぐに溶けて、

{F9CDF49C-02D0-4C3C-BFCD-C8136FF4C311}


風になびかれると、ワイドパンツに飛ぶくらい溶けていたんですよ。

{F058E218-D069-4B95-855B-7D870D201A25}


買ったばかりの靴にも、べしゃっ。


...

恐るべし!小倉の暑さ!!




そして翌日は山口実香ちゃんと山本愛子ちゃんと合流して競馬観戦しました!

{FCDFBBFF-BDEF-424A-9363-04EE80BC69BA}


この日も暑くてゼェゼェ言ってましたが、

馬券の方でもゼェゼェ言うはめになる私たち。

{6A66A44F-0826-4227-A9BF-1024EA741D27}


うーん、
小倉記念なんか、エイっ(*゜▽゜ノノ゛174便り ☆

{8E9EF05E-2CEF-4051-A1B9-8314253A761B}


でもとっても楽しい小倉競馬になりましたおねがい


唯一心残りなのは、
小倉のUMAJOで恥ずかしすぎて壁ドンをしなかったことです。

{01A46C98-4D9D-4B9F-B793-14DEE53F498B}


免疫ないけ、これは一生無理かしら。笑

UMAJOスポットも広くて綺麗で最高でしたラブ


今週の競馬は当てるぞーーー!!!!



あとね!

近々イベントに出演します!

前に一度出演させて頂いたエクセル浜松さんでの『エクセル浜松5周年イベント』に出演します!

21日に園田の竹之上アナと、
札幌記念の予想トークショーをします!!


あぁ、楽しみでしかない!

ゼシ来てね!