どうも、金曜にアメブロ更新が習慣づいてきた稲富です。

{7CC17A4E-94A6-4DF2-8D33-1035614A2BD5}


(こまめに書けよ。こまめに水分とるように頑張れよ。皆さんは暑いので水分とってくださいね、稲富は明日からブログを書く!←なんかずれてきてる)



では一気にいきますよーっ。


ずっと楽しみにしていた、
ワンピース FILM GOLD をちぃちゃんも公開初日に観てきました!

{90484A0C-BBD4-4DE8-92C5-F13F57DE10FC}


すんっっっごい!すんっっっごい面白かった!

内容はもちろん。

今回のゲスト声優の皆さんが上手すぎて!!

一番好きなワンピース映画だったかも!!!

興奮したー。


興奮しすぎて、
パネルのルフィと撮ろうとしたらブレブレでしたわ(´・_・`)笑

{141A78F5-30E3-4FAB-A073-F43E31193D1C}



そのあとちぃちゃんとご飯行ったんやけど、
2人して映画に行くともらえる777巻を黙読。

{8EA9E1B3-2970-4896-AF5C-5F4E702E94D3}


どこまで最高なんだよ!!!!!!!!!!

テゾーロも、あぁ、もう(´・_・`)

尾田栄一郎さま、有難うございます。



ちぃちゃんともゆっくり遊べて、
幸せすぎた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして涼宮さんとウインズ競馬したよ!

{271C149C-DE65-4F55-BB2A-65B576E4BF8B}


2人とも負けてズーン( ´・_・`)笑

お散歩して汗かいてから一口飲んだビールが美味しかったです。

次こそ当てようぞ!頑張ろうねえーん




あとね、
親戚のなっちが大阪に来ていたので久しぶりに会ったんだ!


ボート教えてもらったぜ!

{34006DEE-1E12-45C7-9CFD-E2918524D4FB}


前に一度住之江行ったとき1R〜12Rナイターまでずっと負けてたんよ。

だから取り返すぞ〜!と張り切ったら。

{4511EEAB-66B5-4F15-90DC-33CE5A748BE8}

{EB4B77AB-A755-430F-BA3E-E3D28E7512FE}


まさかの2Rから6Rしか出来なかったけど、
すべて万舟券であたらねぇ☆〜(ゝ。∂)


そのあとは「住之江はイン」という舟券ばかり。


住之江の神様は振り向いてくれなかったス。

つ、次こそ!!!!!!!



なっちは私が小さい頃からずっと色々お話を聞いてくれるお姉さんで、一人っ子だけどほんまのお姉ちゃん!と思ってる爆笑ドキドキ

次は私が会いに行こうっとドキドキ



そして昨日は藤原茉央ちゃんと久しぶりにお茶したんだコーヒー

{A80CDA3E-C397-4022-8DBC-EF17E05706AB}


茉央ちゃんもベイコムのときから仲良くしてくれて、菜穂のお姉ちゃんって感じニコニコドキドキ

いつも会ったら甘えてるてへぺろドキドキドキドキ

毎回有難うっドキドキ

{61FDE194-7E72-4DCC-9B87-C7333BDD93CD}



茉央ちゃんとバイバイした後にね、
竹之上さんが誘って下さって「のせでんビール電車」に行ってきました!

{7265D43F-81DA-4F15-B536-C076B9983509}


愛子ちゃんも居たよ生ビール

{B29519EB-2305-49DF-A208-B8AC59A8CAD5}


ビールが呑み放題で、
お弁当もこんなに豪華だったの!

{435709DA-99B7-4D1C-88F1-79FCACA25421}


もちろん、途中お手洗い休憩もあって駅に降りるのです。笑

{9D7E5D02-070F-41D0-935D-E7B5BDE1DA10}


1グループ12名くらいでね、
誘って頂いたグループにはきっちり12名でした!


私は初対面の方も居たのですが、
竹之上さんのお知り合いの方達だったり、岡田修平さんも居たので安心してビール電車を楽しめました爆笑音譜

{7533A9A3-63D2-43C8-8761-05FB238104EC}


隣のテーブルのグループさんは、
2人組が多くてそれが集まったグループなので皆さんの話が面白かった〜!


誘って頂いたグループよりそっちにずっと居たもんね←




気付けば私の口にアイスやらお菓子が詰め込まれてたり、

どこから来たの?とか手相見てくれたり、

血管よくする体操したり、乾杯して盛り上がったり☆



まぁ、お母さん方がいっぱい「可愛いねぇ!ヨシヨシ〜」って褒めてくれるから調子乗って甘えちゃってたぜ☆〜(ゝ。∂)てへぺろ




これぞ、一期一会。

とっても素敵な方達と出会えて嬉しかったです!

またどこかで会えますように!!

会いたいぜー!!!





そして今日は競馬展望プラス!

なんと放送から200回だよー!すげー!

是非見てね!



あとひらぱーのCM オマキャノン にも出演しています!

そちらも是非みてくださいニコニコ

ほな行ってきます🏃