今週は競馬展望プラスの日!

先週赤見さんから産休のお知らせがあったと思いますが、ずっと、というか、毎週ですね。

お腹がドンドン大きくなる姿を近くで見させて頂き、なんとも神秘的で幸せな空間でした!

(先週はお腹に手を当てさせてもらったらポコポコ元気よく蹴られてるのを確認したの!もう愛おしいえーんドキドキ



そんな赤見さんがいない、となって
不思議で仕方ない今週なのですが...。。


収録終えてからすごく甘えていたなぁ、と実感!


と同時に勉強させて頂けて有り難いです!



はい、稲富、赤見さんの代役で司会進行を今週からつとめます!!!


今までとは違う立場なので、
しっかりと、ゲストの方もお話したいことを悔いなく話せるように頑張ります!



中央競馬の解説を今まで通り競馬ブックの皆さんにして頂き、

地方競馬の解説は毎週ゲストの方にお越し頂きお話聞いていきます!



今週は、競馬ブックの山田理子さんと井上オークスさんと

☆函館スプリントステークス
☆高知優駿
☆一条記念みちのく大賞典

を予想しています爆笑

{8AC36F33-EB18-4240-A0A3-8978F7D47689}


赤見パネルに無茶をする澤武アナ。笑


{EDC05F7D-7032-46F2-81C8-5A9A91F6203D}


こっちを向いてー!笑



そして!!!

スタッフさんが時計をプレゼントしてくださったのですえーん

{5DECB065-17BA-4DDD-B461-6FBB921DB5BD}


よーーく見てみると、、、

{65F4702E-140D-4191-ADB4-082749ED4494}


競馬展望プラスのロゴに、174(いなほ)のロゴがえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


うわーーーーーーーーーーーんえーんえーんえーん


変わらず温かい現場に感謝ですドキドキ

大事に使います爆笑ドキドキドキドキ

競馬展望プラス是非みてくださいm(_ _)m!!