昨日は久しぶりの栗東トレセン取材でした!


午前中は雨でしたが、
みかんちゃんとこんな事したり楽しんでました(仕事きっちりしてますよ爆笑💦)

{FAA03FB5-DB20-4AEF-AB99-DA5B07FBF2A5}


そしてスタッフさんの携帯でもパチリ。

{38F5545B-3748-4A65-BA44-8FDBEDD86A77}

今のカメラってすごーーーい!笑

{7ACDB854-7A81-4907-8E34-C88E992552B9}

って、誰やねん!笑笑



そして雨だったのでレインコート!

くっつくから嫌いなんやけど
みんながしてるとなんだか安心感。笑


{33C1A9CB-1A45-4283-92E9-E9B2C4AC57FE}


そしてみんな談笑。

{E358F8E2-B345-4F05-AE1F-2EC88E5D2B55}

なんか爆笑してる笑い泣き

{15E49E24-AD71-468A-A23C-09E1763CC20A}

{AC192F05-9FFC-4D44-B34E-2889C15753B6}


こんな感じの久しぶりの栗東でした(どんな)

毎週木曜、東スポだいじょばないコラムよろしくお願いします!




そして今日は天気も良かったですね!

私は奈良県の明日香村へ行ってきました爆笑


日本で最初の厄除けお寺、岡寺に行くと、

{539FE928-CAEA-4965-80E1-C5EED37B7BE9}

こんなたくさんお花が、、!!!

{0AEF8E0F-CF50-4F26-84A2-82C8429895AA}


とっても綺麗で癒されましたラブ

こんなお寺巡りとか大好きなので、
すごくリフレッシュになりました(^O^)♪



そして!

明日は久しぶりにおはよう朝日です。のスタジオ出演です!

ぜひぜひみてくださ~~いドキドキドキドキドキドキ