今日は競馬展望プラスの収録でした!

ずっと小倉滞在されて帰って戻ってこられた競馬ブックの坂井さんがプラスにも戻ってきましたよー!!

{3FB902C7-4715-44A3-B76A-34F32CF50393}


今週のプレゼントも豪華ですよー!キラキラ

是非是非今夜見てくださいねラブ

{E5F078D2-BB3E-4071-BDC9-AE28D9FD5542}


いやぁ、今日の収録も楽しいなぁ(´-`).。oO(


なんて呑気に考えてたら、
収録の合間にふと澤武アナが。


「あ、全国ネット出てたやん!行列!」


から話がもんもん。



ほんと行列の出来る法律相談所と黒木渚さんの人気はすごい!


たくさんの反響がありました!
見てくださった皆さん有難うございましたおねがいドキドキ




もう澤武アナの一言でみんなにいじられるの巻。


坂井さんも小倉から見てたよー!と。


スタッフさんに至っては、
愛のあるイジリで盛大にいじられました。



もうね、プラスのスタッフさんみんな温かすぎえーん

アットホームな現場ですわニヤリ笑笑


そんな大好きな競馬展望プラス、みてね。笑







そして今日で震災から5年。

こうして笑顔で皆さんに支えられてるこの時間と環境に感謝しながら毎日全力で生きる。

決して忘れる事はない。

毎日全力で、頑張ります。