明日、
行列の出来る法律相談所 黒木渚さんの再現VTRに出演させて頂きます(^O^)♪


久しぶりの日テレさんのお仕事に緊張していましたが、スタッフの皆さんがめっちゃ優しくて!

現場も温かく、素敵な雰囲気で、
幸せな2日撮影でしたっ(^O^)♪


またご一緒出来るように頑張るぞー!

{BB3DD016-9B75-40F5-A11A-C28C9FAD37E7:01}


撮影で東京タワーを何度も見るたび
何度も写真撮ってしまった田舎者でござんす。

{087B863E-2BF1-47D9-934D-1047586E1FAA:01}

{7CCC9621-2D47-46C6-8D7D-1BF8A77CBF62:01}



パチリと撮ってたら監督さんもパチリ。

{E9574985-177B-4B8B-BC2D-1E4E983BAE79:01}


撮影決まってから黒木渚さんを知って、
ずっと曲聞いてます。めっちゃハマってます。


赤紙も、虎視眈々と淡々と、君が私をダメにする


が最近の私のウォーキングソング♪


ファン目線でも明日の放送が楽しみです!


是非見てね。