改めまして、
あけましておめでとうございます


金杯は惨敗だったのでプライベート話へと、、

(菜穂はうまく逃げられたようだ。)©ポケモン


174便り 🐴💓



2016年明けたというのに、
化粧もせず、ゆるーいすっぴん稲富さんでした。

{DEA4A9E7-92B8-4BE2-9C62-198406B374A5:01}


そんな中やっとバッチリ化粧した!

@ちぃちゃんと初詣!

{5CE4B00F-3501-4CCB-9373-87BD6D10DE5A:01}


今年は下鴨神社へ行きましたよウインク

{48F69E91-2BF5-4ABD-965D-2FD2E5CC9711:01}


とっても広くて、
干支別にお参りも出来たよ!!


おみくじを引いたら、、、

{AD191289-6DB7-41D9-AD2C-52C718804261:01}


やったーーーーー爆笑アップ

吉や!
なんて書いてあるんやろ~??

(´-`).。oO(ふむふむ(´-`).。oO(

{A6569003-0211-460D-B890-F96CBDCB9CA0:01}


旅行 出発 よし!



、、ひ、、

、、、ひ、、、



ヒロマネエエェェエエェェええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



よーし、長期休みとって旅行行くぞぉ☆~(ゝ。∂)




それに気になるのが《交際》。


「今が絶好のチャンス 背後からソーっと名前を呼んでみよう」



...( ̄O ̄;)

.......こ、こえぇよ( ̄O ̄;)




そして下鴨神社を通ってずーっと行くと
美人祈願の神社で有名の河合神社が。

{37EDF34E-84C6-487C-AEBC-43B0A1CDFA2E:01}


この絵馬に、
ほんとは自分の化粧品で書くといいみたいなのですが、神社で用意されたもので書きました。


絵馬が自分と見立てて、
可愛くなれるようにと念を込めて書くといいみたい!


このノーマルから~!

{C7201DF8-05B3-4124-BA63-483F14DF1979:01}



私と見立てて書いた絵馬がこちらっ☆

じゃんっ☆

{D4A75D02-B75A-49F1-AE2C-ABD087299FD7:01}


似てな_| ̄|○

ほんで絵馬書く前に甘酒飲んだから
米か酒粕が口についてる_| ̄|○気付け私_| ̄|○




比較するとこんな感じですね。

{3F66441D-7ABD-421F-9DA2-22DA807A91AF:01}

濃っ!!!

右はちぃちゃんのです。

いや、濃っ!!!!



似てへんけどちぃちゃんとお祈りしてきました。

可愛く、綺麗になれますように。。☆




明日のロケも頑張ってきやす(≧∇≦)!

おやすみなさいませドキドキ