25歳なりました。

なっちゃった。

ここ1週間、ずっとお祝いなんてものをして頂きました。

人生で初めて誕生日祝いで忙しい1週間。

なんっっっって、幸せ野郎なんだろう。。



まず17日。

おなじみ親友ちぃちゃんが過ごしてくれたよドキドキ

ちぃちゃんプレゼンツでね。


「二人で行った事ないところに行きます!」


なんて言われたけど、
ほぼほぼちぃちゃんとは関西行き尽くしてますから!


何処に行くか分からず着いて行くと、

{53B3A551-033F-4437-A1F6-C5B96F227BC1:01}


枚方パークだったおま!!!!!!


確かに二人で行ったことなかったかもー笑い泣き

昼から着いたけど貸切みたいに
並ばず乗りたいのに乗れて2人してキャッキャ笑い泣きドキドキ

{49EFEC7D-ACBA-4CEC-86B2-5A1643E81BB5:01}


ずーーーっと笑ってた笑い泣き

乗り物も楽しいし、何よりひらパーの空気感が最高っっ爆笑ドキドキ



更に今の時期スケートもあって滑ったよん!


{D557FA72-485C-4FCE-B32E-3ED93BA624AC:01}


ちぃちゃん習ってたみたいでスィーッ!


教えてもらいながら私も滑れるようなって
すんっごい楽しくてずっと滑って笑っておねがい音譜

{AB9E6D5E-C72F-47B6-8720-6879B4EB620B:01}


乗り物全制覇して←
最後は観覧車で〆!カップル!きゅん!←←

{B67BA302-3E31-4542-BD27-062E206DF41A:01}


ひらパー楽しすぎた。

また「おまー!」って叫びに行こうっと。


おま。

(....枚方の方言なの?←今言う?)




で人気のもつ鍋食べてホッコリドキドキ

もつがプリップリで最高に美味しかった~ラブドキドキ

{66032389-F75A-43B8-B148-B7FE66760F4B:01}


かわいいプレゼントも頂いて幸せじゃ!!

ちぃちゃん、いつも有難うっえーん

幸せで楽しい誕生日アフターを過ごせましたニコニコドキドキ



そして次の日は競馬展望プラス!

なんと終わってからスタッフの皆様からハンドクリームを頂きました!クラッカーキスマーククラッカー

{3FA69B4A-1160-4643-B0E2-37F1B11A15DA:01}


乾燥するからいい香りのハンドクリームとか嬉しいんですよねっドキドキドキドキ

有難うございますっチュードキドキチュー

{DAC839ED-06A8-45AC-8333-B2747554DAF5:01}


更に、
お友達からおっきなお花やケーキなどもらってお祝いしてもらったり。

{947795BF-E55F-4C58-A730-4463ACD02A54:01}


ビタミンSのお兄ちゃん企画で
山本愛子ちゃんと誕生日祝いをして頂きました!

{E4388054-35A5-40D6-B772-D8903694981C:01}


もうね、
笑いすぎて頬痛かった。笑

{023EBCDA-1DD0-4321-B8DC-766FAFAAA8C2:01}

{65F12FF6-98CE-4322-A336-06355CABC325:01}

{339CAE88-88EC-4325-B053-C20601E9C01A:01}


△ : ひょっこりみかん。(笑)



そしてそして愛子ちゃんからもお祝いして頂いた!

かわいい!!!74クッキー☆*.

にキキララグッズ頂きやしたドキドキ
有難うっえーんドキドキドキドキ

{4C684F98-8B81-4A3D-88D8-11256C463731:01}





あと仕事終わりで、
地元の友達たちとクリスマスパーティした時もお祝いしてもらっちゃった⭐️

{F0D0E203-E7F8-4415-AAE6-11F80B3B08A9:01}



嬉しくてケーキニヤニヤ眺めてたら
押し当てられてヤラレタ。頬にヤラレタ。。

{C3734CBC-E64D-4BB1-85DF-497D45C5A0CE:01}



あと今年はお花をたーーーーくさん頂いた気がする!ケーキも!

{1A9040C8-D3AF-4A95-9528-5E3D3687101E:01}




こんなにお祝い長くして頂いたのは初めてで。

行く現場、おめでとう!!

と言ってもらえるたび幸せで。


ブログにコメントもすんごく嬉しくて。。

ずっと眺めてます。ニヤニヤして見てます。

わざわざ時間を割いてコメントを書いて下さって有難うございます!



中々自信がなく普段思うことないんですが、

自分で、私愛されてるなぁ。と心から思う瞬間でした。

幸せ。とっても幸せ!!



25歳でこのお仕事10年経ちます。



が、

やはり皆様に支えられ、
ここまでやっと来れたのかなぁという感じ。


昔から応援してくださる方に会えると嬉しくて、
新しくこんな私を応援してくださる方が居ると分かるとすんごく嬉しくて。


皆さんが居るからまだまだ頑張ろうって気持ちになります。


いつも応援有難うございますm(_ _)m



こないだマネージャーと振り返りながら話をしてた時気付いたけど、なんやかんや、すいもあまいも見てきてて、冷静に自分を見て、周りを見て、が出来てるんだなぁ。って思った!


ので実行に移してもっと頑張ろうと思います!


25歳!

(信じられない、、怖いぜ、、自分の歳が、、)


年齢らしく自分らしく頑張ります!!!

そんな私をもっと愛してください。

応援よろしくお願いします!

(私はその分皆さんがだいだい大好きです。照れるぜ。)




今皆さんはクリスマスを楽しんでるころー?

昨日私は楽しんだよ!

ちぃちゃんがお家に来てくれて、
ファンの方に頂いたボジョレー呑んで、
DVD見て、まーーったりクリスマスを過ごしました♪

{2A9B1A1C-9983-4D26-808B-036B875E1BB5:01}



そして今日のクリスマスは、、、

{045D177B-D3A0-40C4-ACEA-FE658A0F23DF:01}


競馬展望プラーーーーース!!!


収録頑張ってきまする!

メリークリスマス!