どうも、私です。

(名前言うのめんどくさなったパターン。)


さてエリザベス女王杯。

{70BB3568-580F-44AF-A35F-70C89994672C:01}

、、察してください(見えるだろ?な?)

あとは174便りをみておくんまし。

(๑•̀o•́๑)۶ 174便り



ズタズタなってから、
久しぶりに四人でご飯行ってワイワイ。

お茶行ってもワイワイ。

{69C2CB3C-AA6D-4B83-96DB-4177BBE3A3BF:01}


カフェオレ頼んだらこんな可愛いのが出て来たの。

{47E85C77-A453-4427-9CB7-6803607A4971:01}

皆んなでバシャバシャ撮って、
すーぐ泡混ぜて飲んだ。あはは。笑


そしてお仕事で栗林さみさんが大阪に来られてね。

合流して更にワイワイしたよ!

{BE1C4B0B-FE74-4BE1-9D5C-4260E29C1433:01}


みかんちゃんは朝が早いため抜けちゃったんやけど、四人になってしゃべるペースがべらぼうに早くなって笑ってしんどかった。。笑

{E6C7608C-E1F3-46AC-AC4B-A191C10E824D:01}


新潟お土産も頂きまし、幸せですおねがい

有難うございましたっ⭐️⭐️⭐️



そして今日は、
サキヨミロケで神戸に出来た「cafe otogi」さんへ。


もうね、店内が可愛すぎ!!!!

{27767863-590A-43A4-A461-5F0514D50E3B:01}


クッションもうさぎしゃんニコニコ

可愛すぎ照れドキドキ

{34EEC10F-0279-4BCF-9634-A4B911C2378C:01}


みなさん優しくて、
可愛くて、とっても素敵な時間を過ごしました⭐️

O.Aは12月1日です(≧∇≦)

みてね!



そしてスタッフさんみんなでロケ終わりにご飯食べようとしたら、、

{417B23AC-5016-4F72-A023-A2C19D9899C8:01}


あら!予約されてる方が!!!

(ただ寝ているだけ。笑)

{8C160803-E313-4C6B-84E5-260BE5A68F31:01}


帰るときもっかい覗いても寝てはりました。

(´-`).。oO(Zzz

{0ADF6D99-DCB1-4B4B-BFD9-9B4DC5476ED7:01}


ぐぅかわ。

可愛すぎえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ


今日はたくさん可愛いものに囲まれた気がします。えへ。


よし、明日の栗東取材の勉強しようo(`ω´ )o