。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


       毎週水曜、日曜更新。

    174便り 更新したよ!


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。




↑日曜日、思い立って小倉競馬場に夏競馬をしに行ってきました。

関屋記念◯と◎が来てくれて興奮した!

小倉競馬日記は、174便りを見てください( ´ ▽ ` )ノ




さて、
小倉へ行く前の日。(土曜日ですね)


ちぃちゃんと奈良へビューンっと行ってきました

{A5CA7E8A-9724-44D7-9B2E-5564320A5FA7:01}


奈良に来た目的はこちら。


おちゃのこさんのかき氷を食べる!!!

{A0C35F4C-A56E-4E9D-AABD-89A535CB9D17:01}


三時頃着いてびっくり。

お店の裏の所まで並びに並ぶ行列!

{FC63C622-7B51-41B3-9451-610A81C0735E:01}


ちぃちゃんと喋ってたらあっという間でしたが、2時間ほど待ってかき氷さんに出会えました。


私はみるくいちご氷を頼んだよ( ´ ▽ ` )ノ

{62061530-9696-4E91-8B81-EF38A60A5002:01}


もう、ふわっふわで、溶けていく感じが最高~ヽ(;▽;)ノ!

すーぐ食べ終わりました。

美味しかったーーーー*\(^o^)/*!!!!



甘いあとは、少し食べ歩き

{FB3D77AF-92D7-4E89-A8AA-519FBFBBAE20:01}



長く並んだから、奈良散策した時間がちょっと遅かったけど景色が綺麗でリフレッシュしました!


亀に手を振るちぃちゃん。

{2CB003CA-D80D-47B2-AFF5-3A4E20FEAB7C:01}



夕日とちぃちゃんが眩しい一枚。

{DA781082-CD05-44CF-B827-EA7C0CE1764F:01}

{F92962C4-7033-41CD-AF43-1652C94E7B46:01}


眩しいぜー!!!!!



奈良の鹿さんはツノが凄くてビビってしまいました。笑



つぎは宝箱さんのかき氷に挑戦だっ!!

(今奈良はかき氷がすごいんだって♪)

{15D3F1FA-93D7-4C43-BE31-D047E5AA8EA0:01}


じゅるるるる