。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


       毎週水曜、日曜更新。

    174便り 更新したよ!←今日更新したよ!


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


今日も朝から、おはよう朝日です。のサキヨミロケでした!


この暑い夏にぴったし!

イタリア・ミラノで絶大な人気を誇るジェラート「ジェラテリア マルゲラ」さんへ!

{403C320C-44F4-41AB-A436-45F788955B27:01}


沢山頂いたのですが、
しあわへ~~~( ̄‥ ̄)ラブラブラブラブすぎました。

{83547FD8-6C72-4DE0-92B3-3B7077BF4764:01}


こちらの放送日は、19日予定です( ´ ▽ ` )ノ

是非見てください!!!



ロケ終わって、携帯を開いてみると、
一緒におはようコールのリポーターをしていた大西亜美ちゃんが友達と園田競馬にいると!!



私も梅田に居て、
競馬展望プラスでクラスターカップ予想したし、園田の最終間に合うから行こうと考えてた矢先、あみたんからのこの連絡!!


ダッシュして行きましたよ~。



久しぶりにあみたんと再会!

{F9F78A3C-8E66-408A-9A9F-284A9D1E10A2:01}

ぎゃーーーーーー!!!!

と園田でハグ。笑


最終レース一緒に観戦して、
ワー!キャー!言いながら凄く楽しんだラブラブラブラブラブラブ



あ、園田の様子はこちらでどうぞ。

クラスターカップと最終レース、むふふふ。

      ↓↓↓

      174便り 



むふふふふふ。(止まらないにやけ。)



そして帰りにまた虹を見かけました!

{94A53705-DF5D-48BF-8196-DA1C66BB54B0:01}


あみたんと見たのだ音譜

だから、あみたんと相沢美紗樹氏とのグループLINEに送ったら相沢氏に、なんの写真?って言われました。笑


みんなは分かる?かな?笑




あみたんとバイバイしてから、
ロケ終わりの相沢氏とお茶したのだ!

{9A8ACB38-04A4-4B83-9D73-50F798913084:01}

1日で仲良しさんとこんなに会えるとは

しかもロケ終わりに充実しとる



楽しすぎて時間があっという間!

ふざけにふざけ、笑って、
落ち着く空間に安心しまくり。笑

{BF45FF14-8C90-4F4A-8922-06F66975FB48:01}



素敵な時間になりましたラブラブ



ってここスイッチじゃありませんよ相沢さん。笑

{DD366E4E-F865-4BA0-9B5D-0B8EE9EC1D4D:01}


ぷぅ( ̄‥ ̄)ラブラブ