今日は競馬展望プラスの日!


今週は競馬ブックの西村はんと

☆小倉記念
☆クラスターカップ
☆ブリーダーズゴールドカップ

を予想しています( ´ ▽ ` )ノ

{8820E8B8-5496-44D6-8644-E9311045DEE0:01}

みんな何のポーズやろ?笑

今日もオープニングから笑って涙目でした。笑



涙目といえば、
歳も近く毎回収録しやすく雰囲気など作ってくださったり分からない事などを一緒の目線で考えて下さる大好きなスタッフさんが今日突然、卒業しますってお知らせがあって涙目。笑



明るくしてくださったり、笑かして下さったり、沢山沢山お世話になったスタッフさん!


めちゃめちゃ寂しいけど、
次に向けてのお別れなので応援してるのです!(寂しいけど)


本当にお世話になりっぱなしで、
また番組見たときに成長してるなぁと思ってもらえるよう頑張ろうしょぼん

感謝!本当有難うございました!!!!




稲富も、がんばろう!!!!


今週は肩出して頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

是非観てね←


{85570030-E9E7-45C7-BC7C-46346313976D:01}



そして明日はKBS京都「夢追人」の放送日です!

こちらもチェックよろしくお願いしますラブラブラブラブ


ではまたねニコニコ