。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。


       毎週水曜、日曜更新。

      174便り 更新したよ!


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。





どうも、最近のことをギュギュッと。


えっと、昨日は涼宮さんと映画 進撃の巨人を観てきました!


映像凄かった~!

思ったより巨人がリアルで、ワイヤーアクションすげぇ!って思った!

話は原作と違ったから少しアレやったけど、
後半から寄せてくるのかな?
前半みたけ、後半が楽しみです。

{CE316AD2-9546-4AE8-894F-AEA0F50B214D:01}


最初の方、進撃のスパプー、って宣伝離れなくてちょっとわろたのは秘密ね。

(関西地区しかわからんネタ?)

{93A73FF0-46C8-4581-9DCB-3EEAA9AE73FD:01}


で夜は愛子ちゃんも合流して、
競馬バカというイベント観に行ってきました。

{9315ACBF-20F3-4BC5-A502-E5CB7ACDDB17:01}

めちゃめちゃおもろしかった!

毎回競馬バカのイベントを見るたび、
話が濃くて勉強なるわ、クイズで一緒に考えてドキドキするわ、ほんと競馬バカ!


スペシャルゲストにシャンプーハットのこいでさんが来られてまたいつもと違った笑いが多いイベントで笑い疲れました。笑


早速次回も楽しみラブラブラブラブ




そして今日ッス。

昨日の余韻で競馬を純粋にしたくなって、
1人で園田競馬行ってきました。

{5B45268A-7AF6-4F5D-BF0F-E7390F3BB769:01}


結果はこちら。

▼▼▼


▲▲▲



びっくりでしょ?!

一番私が驚いてるし運使ったな、という印象。笑



そして、めちゃめちゃ楽しかった。

1人で寂しくないの?って言われるけど、新聞見て考えて、パドック見て、レース始まって、楽しんでの繰り返しやし、

園田競馬場って梅田(大阪)から近いし、

何より人が温かいのよ。


暑がってたら知らないおじさんが内輪おすそわけしてくれはったり、声かけてくれたり、優しさが嬉しかったなぁ。。



すんごい暑かったけど、
人馬共に頑張ってる姿を観ると震えますね!

{F405CD43-FCBC-461C-8486-54AE4B56F6B2:01}

やっぱ競馬楽しいな~。

と思ったそんな今日この頃。



これで夏競馬も当たると嬉しい(懇願。)