毎週水曜、日曜は174便り更新中!

今日も更新したよ!みてねラブラブ


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。




今日は高校の友だちとドライブラブラブ

{BFE4962A-EFFB-4DEC-8D2E-8B36311638E7:01}

運転免許ないから本当尊敬しょぼんラブラブ
有難うラブラブ


向かった先はIKEADASH!DASH!

{4677B5D7-0812-45B2-9BE8-541CA5A51339:01}

たのしさの余り、ポーズが気持ち悪い。(手首が折れすぎてるよね。笑)


いや~IKEAって妄想しながら回ってワクワクしちゃうから大好きなんです。

{1EB08D47-000D-4743-B0B2-279EEF08BE00:01}


あとこういった大型な感じ!
コストコもそうやけど、こんな感じ!

{CC254102-EC5F-46D6-A22B-2AB5378D7B15:01}



買わなかったんやけど、
未だに悩んでいるのがこちら。

{1336D5F5-1108-41A1-870D-972F98B8AED8:01}

{30D6F3D2-636A-41B8-B1C4-9518E69ADF97:01}


表が黒板で裏が紙やボードに落書きできるやーつ。


友だちは子供に買ってたんやけど、、、


私は自分に欲しくなって、、、←


でも大きすぎて迷ってるーーー叫び叫び叫び叫び叫び

でもでも黒板にも紙にもボードにも落書き出来るんやでっ?!ラブラブ


とりあえず友だちの子供さんが使ってるの見て考える汗汗汗一緒に遊んで貰おう汗汗汗あぁ、本気で迷う汗汗汗



ってな感じで今日買ったのはフワフワのクッションだけでした。笑

それでもワクワクして楽しかったから満足ラブラブ


あとソフトクリーム食べて満足ラブラブ

{107FE9C5-AB60-45DB-8F1A-BDF971F8EA0B:01}


そして外に出てからまだまだ買い物をする友だち。

コーナンでボックス買ってたんやけど、
重たくて二人で持つ姿がもう可愛くて可愛くて。

{49191FAC-4B57-4C92-B215-DEC9E0C31820:01}



慣れて縦で持ち始めたら業者の人かとおもた。

{CDD463B0-BA95-4966-9897-58CA8F2644F2:01}


愛おしい!!!!爆笑


夜は久しぶりにスシローで食べて高校な感じやったな~。


やっぱり大好きな友だち達といると心が洗われるねしょぼんラブラブ

落ち着くし、大好きラブラブ有難うしょぼんラブラブラブラブ


ちぃちゃんも旅行から無事帰国しましたからラブラブラブラブ
私は今嬉しくてテンション高いです。笑

テンション抑えて寝なくちゃぐぅぐぅ




さて明日はランドセル専門店の紹介ですよ( ´ ▽ ` )ノ

おはよう朝日です。「サキヨミEnter」6時50分~見てくださいね( ´ ▽ ` )ノラブラブ

{6637EABA-D279-43AD-A512-C2BB5BEAE2B5:01}



そして今日からPRAiVA旅放送してますよ!

放送時間など詳しくはHPでみてね。(昨日のブログにも書いてあるよ)

{CF19A66A-FEBE-4E4A-BFA8-531C62B1086D:01}


見た人はわかるけど、
寸劇めっちゃ寒いな。笑

{06092FDC-D0D3-4CC7-BAA0-4870370CD0F8:01}



ほなラブラブ