今日も夢追人ロケ 京都編!

今回は、
大好きでやまない、ネギです。

{03FDE143-3288-40F4-8446-ECE2DE51E6B8:01}

し、し、しあわせかよっ!!!

風が吹くたび九条ネギの香りがふわっとラブラブラブラブ

うふふふふふふふふふふふラブラブラブラブラブラブラブラブ

{FFB3BED6-4D6B-40DC-AE59-9866ABF49205:01}


しあわせすぎて、九条ネギをたくさん写真撮ったよ。

しばらくこの九条ネギ見て過ごすぜぃ。(ネギの変態とよんでください。)

{DBE638A9-6791-4496-80EE-FBEE7DAFC936:01}


あー、ネギの束でぶたれたい。(ネギの変態とよんでry

{A72EFD09-5CF0-46B7-9982-2DE90A028E22:01}



そして今回はネギだけではなく、
上鳥羽の「京野菜の会」を取材させて頂いて、果物を育ててる方にもお話を聞かせて頂きました!

{197442CA-2092-46AE-AA21-393C8B51A661:01}

なんとここはイチヂク畑!

私の隣が苺やイチジクを育てている木下さんと、右側 九条ネギを育ててる小西さん!

{33338246-2B9E-47D1-868C-C1096A61337D:01}


お二方とても熱心で優しく素敵なお話を聞かせて頂きました!

有難うございました!!



昨日もゲリラ豪雨に遭遇したけど、
今日もロケ中幸い遭遇しなかったラッキーさ☆

(途中降ったりしとったけど、ビニールの中やったりでセーフ☆)

{8CE785BE-F5FF-402E-86F1-59DEE0AEBA62:01}

今日も無事にロケが終わった幸せ、感謝だね~!!!


昨日のと合わせて8月8日O.Aです(*^^*)

見てねひらめき電球



で眠い目をこすって、
昨日頂いた下田ナスを浅漬けしたのを食べたよ!!

{0E669060-141E-44BE-93B5-1F6B8BB31F95:01}

ご飯に合う合う。・°°・(>_<)・°°・。

めっちゃくちゃおいしーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

下田ナスファンなりやしたニコニコラブラブラブラブラブラブ

次は素揚げやな音譜音譜



あ、このネギは青ネギよ。

今日の九条ネギじゃありません。笑


また九条ネギもどうやっていただこうかなぁラブラブラブラブ

楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



それにしても今日はよく汗かいた!!

湿気で髪の毛爆発するわ、汗かくわ、、。

{F1B5DCDD-8854-4A54-979C-9833F19F191E:01}

明るくなってきちゃったから染め直そう。。


皆さんも熱中症など気をつけてねあせる
ぐっっっすり寝ます!おやすみなさい!

(´-`).。oO( キスマークキスマークキスマーク