京都馬主協会 ←174便り更新したよん。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



起きたら身体がバキバキのバキバキでもう若くないと悟った稲富菜穂です。

{28862252-59D3-4457-9487-063620CDE576:01}

りなさんはツイッターで大丈夫って書いてたわね。

さすが若さ。くぅぅ。←




今日は阪神競馬場で、
ドリームレース、宝塚記念予想会のイベントに出演させて頂きました!



宝塚記念オリジナルTシャツ(赤はタップダンスシチーTシャツ)を着て、午前は園田実況アナウンサーの竹之上さんと♪♪♪


{4487DCBB-30D8-4984-81F4-67C7FCA4CD31:01}


旭堂南鷹さんも見に来てくださって嬉しかったよ~*\(^o^)/*




午後は、
市丸博司さんと津田麻莉奈さんを迎えてのトークイベント。

{3ADA604B-700D-441D-A08D-D9067950A708:01}

お二方のお話も楽しくてイベント中ずっと笑ってました。


詳しくは京都馬主協会HPの174便りをみてください( ´ ▽ ` )ノ





競馬女子みんなにも会えたし嬉しかったなぁ。。

{BFA2398A-5933-48CC-B610-5E5903E0BA2A:01}


もっともっともっとがんばらなくちゃ。。。


頑張ります!!




ひとまず稲富のハードウィーク終了です。

有難うございました。。。。




そして明日はおはよう朝日です。サキヨミEnter!O.A日です( ´ ▽ ` )ノ

是非チェックしてください♪♪♪



ではおやすみなさいませ。