昨日は阪神競馬場で、
スポーツニッポン新聞社主催の「亀谷敬正の血統ビーム 鳴尾記念レース予想会の司会としてイベント出演させて頂きました!

{033AC00A-19B2-4D4F-A1BA-F18D686D3CA9:01}


1人で司会、そして開催中のセンターステージに立つのは初めてで、もう、ずっと口から何か出そうでした。

ド!緊張。



最初から噛むわ、グダグダやわ、
反省するところばかり。

出来てないって事は準備不足!ってこと!

私が噛むから聞きづらくてすみませんでしたm(_ _)m



亀谷さんの血統話や、岡崎さんの取材話聞かせて頂けて、うんうんってうなづいて聞いてた。

亀谷さんが言うように、話聞いてたらどれも買いたくなって迷った~。笑


{89300589-1893-4BB8-84BC-761C32E4052F:01}

そして沢山の方に集まって頂き、
本当に本当に有難く嬉しかったです!


岡崎さんは取材へすぐ行かれていませんが、亀谷さんとぱちり。


{19A9E32F-A2E5-45DC-B5B1-99E27195EC46:01}

優しく本当に有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m



イベントも予想会とのことでしたので、
私も本命をあげてみました。


{E6C44A54-962A-4771-99AE-7B3442E55315:01}

応援しているマジェスティハーツ。

競馬展望プラスでも本命に上げてたので曲げずにマジェ!



たっぷりとマネージャーと反省会。

{D04057E6-410E-4BC8-95C2-920FE7EDDD64:01}

お言葉ありがたや。


そして観に来てくれたみかんちゃんと競馬を♪

{1C252C2D-DDA5-4B3D-9636-889FFEA15DC8:01}


もちのろん。マジェ様の応援ですぜ。

{EEF942A3-07BE-482E-AB2B-332B3E8A87C8:01}


鳴尾記念、三連複も買ってたのですが、
馬券的にはマジェ様の複勝だけが当たりました!

(10Rも当たったからなんとなくぱちり。)

{5418403B-70E3-4DFD-AFA1-5414F8177DA5:01}

う、嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。


1着を獲ったラブリーデイも凄くかっこよくて!

重賞3勝目にレコードタイムて!

強いなぁ~!おめでとうございます!



すずさんもお仕事までイベント見にきてくれててね、合流したのだ!

{B8E77653-1E20-4E10-8549-4CA326358CF3:01}

本当有難うしょぼん

うまくやりたいけど、うまくやるより現状の自分を知って頑張らないと!

とても勉強になりました!


そしてすずさん有難うしょぼんラブラブ


よし、へこたれる前に頑張るぞ!



今日は大好きなリヤンドファミユが走るのに応援に行けないもどかしさガーン

安田記念は、
モーリスからダノンシャークのワイド1点を買おうと思います!!!