昨日は夜更かしして、
グリーンチャンネルで生中継してた
「ドバイワールドカップデー」を観てました!


いやもう、凄いね!

結果的には、日本馬皆1着は取れなかったけど、異国の地で一生懸命走る姿に震えました。


海外の馬強いわ。力強いわ!
でも日本馬も粘ったよ!頑張ってたよ!

夜中やったけど燃えましたね~!!!!


あとは無事に日本に帰って来て、ゆっくり休んで欲しいなぁ。

関係者の皆様も、日本馬、本当にお疲れ様でした!!有難う!!!




昨日の興奮覚めやらず。

久しぶりに一人阪神競馬場へ。



ずっと応援してるバーバラちゃんが
阪神11R出走してたので現地で応援出来たし、この時点で幸せなわけですよ。



だけど、あともう少し幸せがあったんです。



タートピ時代お世話になってたスタッフさんに久しぶりに会えたんです。

嬉しくて嬉しくて!


でも昨日寝たんが遅かったから、
起きたんも遅かったわけですよ。(子供か。)


準備急いだから髪の毛も汚いわ服装も適当やわ…

女子力ってこういう所で表れますよね。。

久しぶりにお会い出来たからキレイな姿で会いたかった~泣

反省泣泣

でも幸せでしたラブLOVE




そして、阪神競馬場の大きな画面でG1高松宮記念を観戦きらきら!!


競馬展望プラスでも言った通り
本命はハクサンムーンで勝負しました!!!!

逃げ宣言してたハクサンムーン、
二番手から直線向かう前から先頭でドンドン進んで行くもんだから「キターー!」って一人大ハシャギ。(笑)


本当途中までこのまま決まる!

と思ったところで、
ハクサンムーンとミッキーアイルの間をひょいっと抜けた香港馬、エアロヴェロテシティが高松宮記念を制しました。


つよっ(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!


さすがでしたね。
エアロヴェロテシティおめでとうございます!



レース直前までオッズがコロコロ変わるところも、メンバーも、レースも、予想するのも楽しかった高松宮記念でした。


あと、2つ馬券が的中して嬉しかった~~!!



久しぶりに大きな金額で返ってきました。

幸せ~~!

どんどん競馬展望プラスでも発信して当てていきたいです^_^


来週は産経大阪杯、楽しみすぎる~~!

キズナも、応援してるカレンブラックヒルも、他強い馬、G1馬出走予定してますから!今からワクワク~~きらきら!!

来週も当たるといいなぺこ



って明日から4月の始まる週やん~!

早っ!

明日から絶対いつでもキレイで居よう!



ボサボサ~~。笑

最近大人っぽいよく言われる!
髪の毛伸びたからかね~♪有難う♪♪


では明日早いから寝まする^_^

皆も週始め頑張ろうっ☆

おやすみなさい♪♪♪

またね!