こないだ、
京都編ということで京都の奥の方へ行き「菊」を作っている瀬戸さんにお話を聞かせて頂きました!




今もちろん咲いてないんやけど
菊の作り方、大変さを沢山教えて下さいました^^


あと瀬戸さんが、
この菜の花食べれるねんで~~!

って!



恐る恐る食べると甘くてめっちゃ美味しかった!

瀬戸さんの菜の花美味しい~~!
&春を味わえました!有難うございます♪


撮影の合間は飼ってらっしゃるワンちゃん、「パンチ」くんと遊んでたの!




撮影の間は鳴かない賢いパンチくん!

ちょっとは仲良くなれたはず!(笑)
∀<๑)۶






そしておとついは滋賀編のロケへ。

森牧場へお邪魔させて頂きました!



そう!ここでは乳牛が沢山!
皆大人しくてね、きゅんきゅん。




こんなに可愛い子牛さんも!



もう~~ニヤニヤしちゃうよね~~!笑


あと乳絞り体験を初めてさせて頂きました!



あ、あ、あったけ~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

感動ッス!

楽しすぎてスタッフさんが撮ってくれた写真、目輝いてます。



きらーん(๑✧∀✧๑)




牛に囲まれるなんて中々ないし、
少し怖かったけどスリスリ寄ってきてくれる姿に喜んで楽しんでしまった。




乳絞りをしてとれたて一番の牛乳を狙いにやって来る野良猫さんたち。



賢いね~~。笑

森牧場にはポニーの「マイケル」も居るから賑やかで楽しかったです!




牛乳も頂いたり幸せでしたよ~~。

有難うございましたっ!!!!!!

森家族の皆さんと♪♪♪




そして沢山とったから載せる牛さん。










O.Aは3月14日 KBS「夢追人」です♪

みてくれなきゃ嫌だモウ~~!笑




観れない方は、是非、夢追人さんのHPを見てください♪

色んな写真や、映像が載ってます( ´ ▽ ` )ノ



なんかロケやらなんやで、
今週の4日は京都に居た気がする!笑

今日は「競馬展望プラス」!

稲ブー賞のVTRも流れるのでお楽しみに~~!

(´-`).。oO(どんな感じで編集されてるんやろう??楽しみ~~!収録行ってきます。



と書いて収録してたー。

次のブログにかくねー♪