ハッピーバレンタイン!!!!!!

皆様どんな1日を過ごしましたか???


稲富は、じゃーん♪




親友ちぃちゃんと、
「広島」へ弾丸ツアーしてきやした!!



↑楽しみすぎてニヤニヤしてるも、新幹線乗ると爆睡する稲富(24)。



ちぃちゃんと私「牡蠣」が好きでね!

本場広島の牡蠣いつか食べたいね~♪
と言ってたのを実現してみました(๑¯﹀¯๑)


ってなわけで、
広島着いてすぐに宮島口駅にある「島田水産」さんの牡蠣小屋へ!



60分食べ放題!幸せかよ!

牡蠣ご飯に、牡蠣味噌汁もついてるんだ♪



自分達で焼いて蒸して剥くんやけど、
慣れてきてすんごい楽しいっ\(^_^)/


んやけど!
突然牡蠣が爆発?するから怖かった~。笑



肝心な味はね、
なんにもつけなくて美味しい~っ!

幸せな時間でした~~~LOVEぺこLOVE




そして、フェリーに乗って宮島へ。


偶然なんやけど!なんと!
今日と明日、宮島で「牡蠣祭り」をしてるの!



めっっっちゃ賑わってましたよ~~!!!!!!!!

ここでも、やはり「牡蠣」!

牡蠣雑炊を…ぺこ



あのね、これすんごい美味しい(;;)

牡蠣の旨味これでもかっ!て位ギュッと詰まってるし200円じゃ安すぎるほど牡蠣めっっっちゃ入ってるねん!興奮した!←


シカさんも寄ってきましたよ。



あげへんって分かったからでしょうね、

写真撮るとき全然向いてくれませんでした。。



でも人懐っこく可愛かった~~ラブLOVE
癒されるねぇ~~LOVELOVE


そして世界遺産の厳島神社へ!



やっぱり美しいよ~~っ゜゜(´O`)°゜

結婚式もされててウットリしました。










ほいで、ロープウェー乗って「宮島・弥山」へ。






↑落ちないか心配で覗く稲富。


ロープウェー乗った時には4時前だったのね。

でも最終ロープウェーの時間は5時やねん。


もう、いっそいで登ったよね!

とにかくコレを見たくて!



…なんでバレンタインの日に、
ちぃちゃんと「消えずの火」見て永遠誓うねん!(笑)


ほんまは弥山山頂登って空海さんを見たかったんですが、、

なんせ最終が5時だからね!!!!

5時間に合わなかったら90分強かけて下に降りなきゃダメだからね!!!!


めっちゃ強歩(きょうほ)。



途中からすっごく険しい道のりで、
汗だく。息切れ。足上がらない。(笑)


頑張って頑張って登った景色がこちら!



ん~~稲富の携帯の画質!!!!

とってもキレイでしたよ!!←


登って「消えずの霊火堂」を発見!

火は消えてません!!
1200年以上燃え続けてるって凄くない!?




幸せパワーを存分に頂くため、
沢山煙を全力で浴びてきました。



そして、また強歩で下山。

最終に間に合ったけど、汗だくでした。

次はゆっくり行こう…
空気も美味しく気持ち良かったです◎




こんなに宮島満喫したの初めて~~!

夕暮れの大鳥居もキレイでした…☆






そして夜はお好み村へ…☆




八昌さんへ行ったよ!





広島焼き(やきそば)にネギトッピングLOVE

ちぃちゃんにハートマークかいてもろたラブLOVE



広島焼き大好きっ!!!!

もう満足満足満足!!!!!


帰りの新幹線、こてんっ(´-`).。oOですよ。

はー、全力で楽しかったなぁ…キャハハ


帰りちぃちゃんからチョコも貰ったのラブゥ

しかも菜穂の大好きなアポロチョコ付!!



うぅぅ…ちぃちゃん分かってる~~(;;)!!!!!!!!!

愛を感じました(;;)
本当に本当にいつもありがとう(;;)

大好き(;;)!!




素敵なバレンタインの1日となりましたLOVE


さぁ、明日の楽しみは京都記念!

ちぃちゃんは、ハープスター!

稲富は、キズナを本命に応援するよ~~!

楽しみすぎる!!皆頑張れっえ゛!