もうすぐバレンタインですね!

チョコ大好きな稲富にとっては幸せな時期なのです。

えぇ、バレンタイン特集で
普段取り寄せてない海外からのチョコや、珍しいチョコ、高級チョコを百貨店などの特設ブースで一気に見れるし買えるからあああああああ!!(興奮気味。)


阪急百貨店のバレンタイン特設ブース見てきたよ!

もう上がった瞬間チョコのいい香り( ̄‥ ̄)。。♪


S小山さんの欲しかったチョコ売り切れてたよぅ~~(;;)

でもチョコ風味のコーヒーと、
砂糖を使ってない自然なビターチョコレートを買ってみた☆



コーヒーはまだ飲んでないけど、
チョコめっちゃ美味しいの~~!!!!

終わるまでにまた買いに行く!(予定。)



私も恒例。

お世話になった方や、友達用にバレンタインを作ろうとクッキーを試しに作ってみました!


今流行ってる抱きくまさん!

焼く前から可愛すぎて困るよね。




焼いたらもっと可愛いんやけどね。




目が上手く窪まなかったクマさんたちには、チョコで落書きしてみました。

パンダとクマとパンダです。




うううううう可愛いいい。。。

本番は、何を抱っこさせようかなぁ??

何が可愛いと思いますか???

案くだされ~~ヽ(;▽;)ノ



ちなみにこのクマさん家族にもあげたら、「どっから食べたらええんや…」と悩んでたよ。

クマさんよりも悩んでるお父さん可愛い。。


あぁ、バレンタイン終わらないで欲しいなぁ~~。




あ、二つくくりが出来るまで伸びました。

めっちゃ伸びてんで~!



って大人でツインテールはありなのかしら?笑

色々とヘアアレンジ考えよーっと♪♪♪


ではおやすみなさいませ!