どうも、コンタクト買い忘れて、今月分がなくなってしまいガチ眼鏡で過ごした稲富です。



私めっちゃ視力悪いから、
ガチ眼鏡やと目がちっちゃくなるんよ~~。

久しぶりにずっとかけっぱなしやとしんどいね。(笑)



あと今日はね、
久しぶりに親友ちーちゃんに会いました!



ちーのお仕事場にスタバあるから
仕事終わり合流してもらったの~~LOVE

会いたすぎて(;;)
久しぶりすぎて幸せ~(;;)(;;)


最近はまってるオセロをちーちゃんとしたり。

↓ずっと負けてたけど、コンピューターにも負けてたけど、ちー先生に教えてもらい強くなりました!




今度の旅行の話したり、
ちょっとしたことで笑ってたり、
そんな時間が幸せで幸せで~~\(^_^)/

久しぶりに会えて嬉しかったのでした◎



大好き~~\(^_^)/



さ!明日は京都できさらぎ賞。
東京で東京新聞杯ですよ~~!!!

私は競馬展望プラスでも言った通り、

▼きさらぎ賞
◎ルージュバック
○ポルトドートウィユ



▼東京新聞杯
◎ヴァンセンヌ


で行きますよ~~っ( • ̀ω•́  )✧

うまンchu見て買い目増やそうって感じですけど(笑)

皆さんは予想決まりました?

あーーーー当たりますようにぃぃぃい!


ではではおやすみなさいませ。

LOVE