今日もサキヨミEnter!ロケでした♪



今日はね、
JR京都伊勢丹さんで開催されている
パリ発・世界最大級のチョコレートの祭典
「サロン・デュ・ショコラ」へ取材してきました!


その中でも、
あの有名な、小山進シェフにお話を聞かせて頂きました!



緊張してひきつってる私。笑

小山シェフの考えは本当にかっこよくて、聞くたびに鳥肌&感動です。

すっかり大ファンです。m(__)m

チョコレートも美味しくて!!!!!!

幸せ~~~~なひとときでした。


有難うございますm(__)m


この他にも沢山チョコレートを頂きました!

是非、1月30日O.Aをご覧ください( • ̀ω•́  )✧



↑控え室が絶妙な光で詐欺写真が沢山撮れました。笑



ロケは押して終わったのですが、
涼宮さんが待ってあってくれました!


久しぶりに会ったの!

涼ちゃんに会うと落ち着くね。

少しだけしか会えなかったけど(ごめんね)、心がホッとした瞬間でしたLOVE



らぶラブLOVEラブ



明日のサキヨミEnter!も見逃さないで下さいね~~♪♪

ではおやすみなさい♪♪