金曜日、
姫路駅前のキャッスルガーデンステージで、2014 Thankyou キャンペーン イベントのMCをさせて頂きました!


外だったから、
久しぶりに震える位の寒さを体感しました!笑

家から持ってきた防寒具を身に付けてみたら…







目が6つ状態。



うはははは!!!!無意識!笑

スタッフさんに言われるまで気づきませんでした(´-`).。oO(めっちゃ恥ずかしい。)



イベントステージでは、
ターフィーくんとじゃんけん大会をしたり、




蹄鉄投げやストラックアウトなど♪




更にはよしもとお笑いステージで、
こづまとりさんと、ギャロップさんの漫才が♪♪♪

普通にステージ横で爆笑してました。


お昼から8時までイベントをしていたのですが、稲富を見に来て下さった方がいて、はじめましての方や、コスロボ以来の方や、久しぶりの方、いつも来てくれる方も居て嬉しすぎたよーーー゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜


やっぱり、皆が居てくれると心強い!

本当に本当に有難う゜゜(´O`)°゜


誕生日プレゼントや、差し入れも有難うラブ

(ポッキーは帰り震えながら食べましたぺこ



姫路の皆様、有難うございました♪♪♪



そして昨日の土曜日は、
阪神競馬場でビギナーズツアーのナビゲーターをさせて頂きました!



前回と同じ、
竹之上さんと一緒でした♪♪♪

始まる前から面白い竹之上さん。

そして参加して下さった皆様の温かさ。

とても素敵なツアーになりました。


何レースか皆で見て、やってみて、
普段入れることの出来ない乗馬センターで馬とふれ合ってみたり♪




私も記念に写真をパチリ☆



……スヤァ。

可愛い!!!!!!!!!!!!!!



馬について色々とお話を聞いたり、
疑問にお答して下さったりと勉強になりました♪




そして、こちらも普段入れることの出来ないパドックの横に入ってじっくり見たり!


あと竹之上チームと稲富チームに別れ、
チーム対抗戦で戦ったり!


同じ結果だったのでじゃんけんで稲富チームの勝ちでしたー❀.(*´▽`*)❀.

わーい2戦2勝❀.(*´▽`*)❀.

チームの皆様にプレゼント出来て良かったです!笑


稲富チームには子供さんも居てね、
ラムネのお菓子を貰ったり笑顔に癒されてました♪♪有難う゜゜(´O`)°゜




そんなこんなで、
楽しいままツアーが終わりました。

寒い中、本当に有難うございました(*^^*)

これからも競馬楽しんで下さい♪♪♪


最後にターフィーくんと竹之上さんと♪♪



また有馬記念の週、27日(土曜)
ビギナーズツアーのナビゲーターをさせて頂きます!

是非、皆様ご参加下さい♪♪



そして、声をかけて下さったり、
誕生日プレゼントを渡してくださったり…

嬉しかったですーーー゜゜(´O`)°゜

寒い中本当に本当に有難うございます!





終わってからね、
友達のお家で鍋パーティーをしたの!



食べたかったキムチ鍋!


あんど!!!!

菜穂専用の大好きなネギと、大好きなビールを用意してくれてた優しさ…。



し、し、幸せーーーーーーーーーーー(இдஇ )

有難う有難う有難う!!

ペロリとネギもビールも頂きました!


2日間冷えきってたので、
キムチ鍋、本当に幸せだったの!


友達の子供ちゃんと遊んだり、
テレビ見ながらまったりしてたら…



どーーーーーーーん!!!



どどーーーーーーーーん!!!!!!!!

うわーーーーーーーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)

幸せ!幸せすぎる!!!


有難う゜゜(´O`)°゜

すんごく温まったし、子供ちゃんが立ってるところ見れたし、友達に会えて幸せでしたん♪

本当に有難う泣LOVELOVELOVELOVE




さぁ、今日は阪神ジュベナイルフィリーズです!!

楽しみ~~O(≧∇≦)O