ひゃ~~~~~~!

日付代わって12月なりましたか。。

早いなぁ~~゜゜(´O`)°゜


こないだね、
秋を感じたくてふらっと一人で京都散策してきたよ!



夕方のお仕事まで散策したけど、
全然時間たらなかった~~゜゜(´O`)°゜

それくらい紅葉が綺麗で歩くだけで楽しくて♪♪♪


また来ると決めて、この時期に見れる特別拝観へ「金戒光明寺」行ってきました!



階段の多さに足ガクガク。笑


中に入ってじっくりしっかりと観てきました!

観音さまたちが綺麗で中はとっても広い!!!

お庭も綺麗で、
うっとりしちゃいました。








これはご縁の庭!

麒麟川島さんが作ったお庭なんだって!

綺麗だったなぁ~~♪




所々足元に亀さん発見!







大分周りは赤い紅葉になってたけど、
まだ紅葉なりきれてない葉と、
紅葉が綺麗な葉が重なりあってグラデーションみたいになってるのもあったよ。



綺麗だわ~~(´-`).。oO


あとは真っ赤な紅葉のじゅうたん!





綺麗すぎた~~゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜


あと新撰組の始まりとも言われてる場所らしく中で色んな物を観れました♪

また特別拝観の時来ようっと♪♪♪


めっちゃ清々しく気持ち良い感じでお寺出た瞬間。


ずごごーん。


と前へダイブする感じでこけました。

スライディングみたいにこけました。


あんな盛大に転けたのに、一人やし、

全っ然こけてないですよ。


で帰りました。。涙

ショック!出た瞬間転けるなんて(;;)!

今度は気を付けようと思います。。涙



さぁ12月さんこんにちわ。

誕生日月がやってきましたか。。

1日1日充実して過ごそう~~♪


おは朝サキヨミEnter見てね!

ではおやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ