今日は、
おはよう朝日です。の、サキヨミロケでした!


これからの時期めっちゃ怖い、静電気!

の除去グッズ特集です!!


O.Aは11月27日(木)です。
是非見てください( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


終わってから今日は美味しいハンバーグを食べたよ!



美味しかった~~゜゜(´O`)°゜

色々と頑張ろうっ!!!!



そして昨日ね、
ちぃちゃんと大好きな空中庭園の
ドイツクリスマスマーケット行ってきたよ!



なんか変態仮面みたい!笑

一緒にツリー見てクリスマス気分味わってきました。



くぅ~~キレイだ~~゜゜(´O`)°゜!

今度はメリーゴーランド乗りにまた行こうっと♪♪♪


からのBIGBANGさんのライブへ!

待ちに待ってました~~!



たくさんはしゃいで、
大好きな音楽に包まれ幸せな空間でした。。☆ミ


あんど久しぶりにちぃちゃんと会えて嬉しかったのでしたドキドキ



最近日に日に時間が早く過ぎてゆくよ~~I

しっかりと充実していこうっと。



皆様体調など気を付けて下さいね(;;)!

では稲富は明日のマイルチャンピオンシップの予想に入りたいと思います。笑

最近負けてばっかりやからいい加減当てたい(;;)!