今日は女の子たちの戦い、
G1エリザベス女王杯を観に京都競馬場へ!



とってもいいお天気で、
日当たりが良くめっちゃ気持ちよかった~~!

いつもの皆様でお昼食べて。

各自新聞とにらめっこ。




私はディアデラマドレを本命に、
ラキシス、ヴィルシーナ、アロマティコを流してみたよ。


エリザベス女王杯を制したのは…

ラキシスでした!

強い!!!!!!!!!!

ヌーヴォレコルトもさすがの追い上げでしたね。

3着だったディアデラマドレ以外、皆内枠から来てたね。凄いよディアデラマドレさん!


稲富さんはヌーヴォレコルトを外すという冒険に出て馬券は外れました、、、



くぅ~~゜゜(´O`)°゜

最近調子悪すぎる~~゜゜(´O`)°゜!!

来週のマイルチャンピオンシップでリベンジや!!!



また明日から月曜日ですね!

素敵な始まりになりますように。。☆

おはよう朝日です。のサキヨミEnter!是非見てくださいね♪♪♪


それではおやすみなさいませ(´-`).。oO