2日目(土曜日)の予定は、
ダイヤモンドヘッド登る前に土曜にやっているKCCファーマーズ・マーケット(朝市)でご飯を食べること!!!!


去年、張り切って自転車でダイヤモンドヘッドまで行ったもんだから土曜しかしてないKCC終わりかけてたんよ~~(;;)!


去年の事をリベンジしに、
THE BUSに乗ってダイヤモンドヘッドへ。



今回ツアーとかに入ってないので
公共のバスに乗る旅にワクワクドキドキ。笑


そして無事到着~~っO(≧∇≦)O




いえーーーい♪Let's KCC!


…………おや?

屋台がな…い…だと…!?


つたない英語でバスの運転手さんに聞いてみたら、

「No!トロピカルストーム!」


……………っは!

雨降ってなかったしトロピカルストームのこと忘れてたあぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁ!!!!!!!


って今回中止かよぅ(;;)

KCCの為に朝早く起きて何も食べず向かったのに~~(;;)



とりあえず登るだけ登ろうと考える私たち。



いや、KCC中止の時に気づけば良かったんです。

ちょっと登ったところで、
係員の方一人が登ってくる方に

「ストーム!ノー!」

と説明されてました。(大変そうでした。笑)


トロピカルストームめーーーー(`_´メ)!



と、予定していたのが全部白紙。

でもお腹ぺっこぺこだったので、
歩きながら探してると地元の人達がよく使うプレートランチのお店を発見!



スパム&エッグ定食。

おいしーーーー(;;)

トロピカルストームだったからこのお店に出会えました。




とりあえず帰りは歩いてみることに。









お天気悪かったけど、
歩いてるだけでめっちゃ気持ち良かった!

景色も、空気もポジティブでね!

とっても素敵なお散歩になりました♪♪♪



1度ホテルに帰ると、雨が降ってきたんだ~~。


ハワイの雨ってシャワーみたいに一時的なものが多いんやけど、さすがはトロピカルストーム。

日本みたいに1日降りましたわ(`_´メ)



海に遊びに行けないのでアラモアナセンターやら、街へ出掛けてお買い物。笑


この旅最終日には晴れる事を祈って水着を購入。



あとロコガールらしいリゾートワンピ買ったり、

ハワイの地ビール買ったり。笑




栓抜きないから栓抜き買ったり。(持っていけば良かった~~!)



ビールね、フルーティーなものも、スッキリしたのもあってどれも呑みやすかった~~ぺこ


夜はホテルのディナー!

フラダンスを近くで見れて満足でしたラブ




3日目は海がキレイなラニカイビーチを観に行くのと、有名なパンケーキを食べに行くのが目的!!!


夜まで雨と暴風だった2日目、
3日目はどうなるんでしょうか゜゜(´O`)°゜