昨日は久しぶりに、久しぶり!

競馬場へ行き生観戦しましたO(≧∇≦)O

わーい♪♪♪




昨日11月2日、みかんちゃんこと山口実香ちゃんが誕生日を迎えたということで。

なんかお祝いしよ~~!

ってなったんですが、
みかんちゃんが予定あったので急遽競馬場の端でお祝いを…イチゴケーキきらきら!!


愛子ちゃんが、「飾りつけ担当」。

私は、「ケーキ担当」。


まず愛子ちゃんと合流して
飾りつけ見してもらってビックリ!!



…マスク?

愛子ちゃんらしい「飾りつけ」ッス。笑

稲富が1号で、愛子ちゃんが3号♪♪♪



なんだこれ!笑


涼ちゃんがみかんちゃん連れてきてくれて、じゃーーーーんO(≧∇≦)O









お誕生日おめでとう~~O(≧∇≦)O♪♪♪


そこから競馬したり、
UMAJOスポットへ行ったり♪♪♪



可愛いルームで、女の子ばかりだから落ち着くし、有名なお菓子がタダだしO(≧∇≦)O

まったり、過ごしやすかった~~O(≧∇≦)O♪♪♪


京都のメイン、カシオペアステークスは、
応援しているマジェスティハーツを…きらきら!!



勝ったのは、ウインフルブルーム!

強かったなぁ~~おめでとうございます!!


東京のメイン、天皇賞(秋)は、
スピルバーグからの馬連勝負っ!!!



勝ったのは、スピルバーグきらきら!!きらきら!!きらきら!!

わーーおめでとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

稲富の馬券は、相手に2着のジェンティルドンナを入れておらず…残念( ´△`)。。笑


くぅぅぅって感じで、この日もズタボロでした。。笑


でも久しぶりの生観戦はやっぱり楽しかった!!!!


終わって久しぶりに涼ちゃんと呑みにラブ



呑んで笑って楽しかった~~!

ふふふ、有難うすずさん!


そんな1日でした♪♪♪


相沢氏、ヒロマネ、谷中さん、スタッフさん、も11月1、2、3日とお誕生日!

おめでとうございました♪

11月生まれの方もおめでとうございます♪


始まったばかり、11月も素敵な月になりますように♪♪♪