沢山のコメント有難うございます!

増えていく度、嬉しくて、
何度もコメント欄を見に行って読んでました。

本当に本当に有難う!


もう、沢山の写真がありすぎて。

今日も長い長いブログになると思いますがお付き合いの方宜しくお願いしまする。笑




先週の木曜日、
3年半させて頂いた「おはようコール」リポーターを卒業しました。


最後のリポートは、パラグライダーでした!



何度も、何度も、一人で浮遊体験!

という名の練習!笑


何度も走って、飛んで、操縦して。



派手にこけてアザも出来たけど、
初めて浮遊体験してめっちゃ楽しかった!


出来たら次はタンデムといって、
インストラクターさんと一緒に高い所から…。



なんとこの山の高さ、スカイツリーの高さらしい。


うおおおおおおおお、怖いよおおおおおあお!!!!!!




風を待って、いざ。

あい きゃん ふらい。



空の旅は本当に気持ち良かった!


降りてきてカメラに向けてコメントを言ってると、

「稲富さーーーん」とスタッフさんが。



そのスタッフさんの方へ振り返るとこんなに素敵なサプライズが。。☆




何度見ても泣けてくるなぁ。

スタッフさんが忙しい合間をぬって
マッキー7本も使い横断幕を作って下さったのです!


マッキー7本よ!?


その前に、こんな素敵なサプライズが待ってるだなんて予想外だったのでビックリ&嬉しすぎて号泣。


なんて幸せ者なんだ。と心底思ったよね。


泣きすぎて途中文字が全然読めなかったよ。笑

それでもスタッフさんの愛はヒシヒシと伝わりました。

その横断幕はお家に持って帰りましたよ♪♪♪

近くで見ると余計手作り感があって泣けてきます。



ロケも、
「パラグライダー」を紹介するんだから私の私情というか、感情だけで絶対泣かない!


なんて決めてたはずなんだけどなぁ~~?笑

パラグライダーをされて、
こうやってサプライズされる方も多いみたいです♪

皆さんもサプライズする際いかがですか(*^^*)?



いや~~、本当に感謝感謝の最後のロケでした!




ロケでは泣いてしまったので、
スタジオでシッカリ!紹介するど~!




と気合い入れたものの。


号泣。



(笑)

VTR明け、自分のアップから入り、
自分がこんなに泣いてた事と、不細工すぎてビックリするという。

う~~~~~~~~!笑




は~~~~~~、やっぱりダメでした!

コールが大好きなんやもん。

少し寂しくて感極まって涙が止まりませんでした。



最後、競馬の先生、横山アナウンサーからお花を頂きました。




そして朝早くから、相沢氏がスタジオに駆け付けてくれました!



嬉しすぎるやろ!大好き(;;)!!



おはようコール初回はワクワクドキドキ。


元気だけで乗りきってるところもありました。

が、やっていくうちに、
スタッフさんや、正木さん、色んな方から、

「もっとこういう言い方すればいいよ」

とかアドバイス頂いて色々と私の力になっていきました。


他の現場でもそれは実感したし、
とてもとても感謝していますm(__)m!!!

こないだ行われた送別会で、
「喋れるようになったなぁ。」と言われ本当に嬉しかった(;_;)


こういう素敵な環境だったのも、
おはようコールだったからだと思います。

ファミリーみたいな感覚!


生放送終わってスタッフルームで皆さんとゲラゲラ笑っている時間も、私が出ている他の番組見たら「見たよー」って話してくれたり、競馬の話をひたすらしたり、ご飯へ行ったり、何処か皆で遊びに行ったり。

本当に本当に大好きでした。


卒業を聞いた時、寂しかった。

甘えていたんだなぁ。とも思いました。


あとね、応援してくださる皆さんが私よりもめちゃくちゃ前向きで「次のステップですね!」なんて背中をズドーーーーンって押すもんだから。

いつまでも暗かったらあかんなぁ。と思いました!


というかこんなのは初めてです。

有難う。本当に有難う。










大きくなって、また皆さんとお仕事出来るように。

いや、朝ドラ女優になっておはようコール出演する!!!!!

そんな新たな目標が出来ました。有難う。


頑張らなっ(*`Д´)ノ!!!





そして私の次が、相沢氏の卒業でした。



相沢氏は四年半。

本当に長いよね!大学生卒業みたいなものよ!

ずっと本番前から、

「なっつんとは違って泣かへんからなぁ~~♪」

と強がる相沢氏。




いつも通り、相沢氏らしく、本番を終えました。


人前では泣くことが大嫌いな相沢氏。

生放送終わってからの挨拶で崩れてました。



その姿がもう、涙出ないわけないやん。状態。


おはようコールが大好きで、
いつも自分よりもスタッフさんや共演者の人に気を遣い、一年先輩だからといってイビる事もなく、相沢氏の負の感情を見せたことないその明るさ、本当に尊敬してた。


スタッフ皆に愛され、ピシッとやってくれる相沢氏。

本当に本当に有難う、おめでとう!!!














終わってから、
変わらずスタッフルームで皆とクイズ出し合ったり。

相変わらずペチャクチャ。笑

その日は2時前まで喋っててね、
お腹がめちゃくちゃ減ったからラーメン大好き横山アナ、おすすめの無鉄砲へ。



初!

ワクワクしすぎて入り口で写真を撮る私たち。笑

(左から横山アナ、私、相沢氏、スタッフkさん、スタッフyさん)



おすすめのとんこつラーメン食べました!

どーーーーん!



れんげがスープに沈まない…!!!!!

そして美味しい~~~~~~O(≧∇≦)O♪♪♪


初☆無鉄砲、満足ですっ(*`Д´)ノ!!!


食べたあとは黒烏龍茶!

横山さん有難うございました~~♪





そっから夜の送別会まで時間を過ごし、
服ダサかったから買って着替えた(笑)

連れ回してごめんね、皆!



からの送別会。


大西さんは舞台の稽古で東京にいて揃わなかったけど、送別会でリポーターが揃いました!




山口さんと♪♪♪




そして乾さんも来てくださりました!




皆の昔のVTRを見て爆笑。



皆若かったねぇ~~。

あんど、キャラ濃かったね。笑


卒業証書も頂きました!




最後の挨拶では、
まさかのリポーター皆泣くという。

もらい泣きしまくりです。





皆さんのコール愛、凄かった!

とっても素敵な送別会でした!


新しいおはようコール応援しています!!!


楽しそうで、よりパワーアップしたコール!!

皆様変わらずおはようコールを愛してください。

私も変わらず、パワーアップしたおはようコール応援しています!



本当に、本当に有難うございました!!!!!!!!!!!