いよいよ明日になりました!

明日はおはようコール卒業の日です♪

最後のおきとくは、
パラグライダーに挑戦しています♪♪♪



写真全然撮ってなくて、こんな感じ。笑

出来上がりどんな感じなってるかなぁ~~。

楽しみです♪


やけど、台風が来るみたいやーー(;;)

お父さんに「さすがやな♪」って言われたけど嬉しくないべ!笑


おはようコール卒業はもう、しっかりと受け入れてます。

3年半もさせて頂いた幸せが大きいです。


「おはようコール見てます♪」

とか、名前を呼んで頂いたり、ロケ先で嫌なことはなく、皆さん優しくて楽しかった!

コールのロケは毎回楽しく、
生放送終わってから皆で食べる朝御飯は幸せでした!


感謝を込めて、明日、思いっきり頑張ってきます♪♪♪


おはようコールで私を知ってくださった方、
おはようコールに出てる私を応援して下さった方、本当に有難うございましたm(__)m!!!




そしてもう1つの卒業。

優木瑛美ちゃんのblogを見て知ったんやけど。

月1で、司会的な位置で出させて頂いていた
ベイコムの「ほっとネット☆ベイコム」!


なんと10月から番組が改変するみたいで、
内容が変わるので一旦卒業すると知りました。


どんな番組に新しく変わるのかも分かりませんが、この番組で沢山の事を学びました!

まず、司会的な位置だなんて。

この稲富に任せるベイコムさん、本当にチャレンジャーっす。笑


でもその分、頑張って欲しいという気持ちが伝わったし、皆さんが優しくサポートしてくださるので私は頑張れました。

そして沢山の事を知りました。

まだまだだけど、此処で色んな事が成長しました。

本当に本当に有難うございました!!!!!



このタイミングで知るのは何か私にチェンジしろって事なんだろうなぁ。と思います♪

こんなに一気に2つ卒業するだなんて。

とりあえず前を向くだけ向いときます♪



ではおやすみなさい♪♪♪

皆さんにとって明日が素敵な1日なりますように。

あんど、私にも♪