いつもコメント有難うございます!

ブログやTwitter更新止まっててすみません。

なんか上手く言葉が出てこなくて書けなかった!

心配かけてごめんなさい。


更新止まってる間も元気にはしてました。

久しぶりにいとこと会ってたよ。

大きくなったいとこは、
私に似ていて、とても適当でした(´ρ`)笑


ずーーっと爆笑してたけど、
シッカリしたいとこを見れて幸せでした。


あとね、二人で話しててもついついおばぁちゃんの話しになって…。


写真撮って、フレーム入れてプレゼントしに行ったよ!



見えるところに飾ってくれるって♪♪♪

やって良かったね!

沢山笑顔と優しいパワーを貰いました。

有難うね!大好き!




あとね、
高校の友達が結婚して東京行っちゃったんやけど帰ってきてて久しぶりに会えた!



写真では見てたけど、生ベイビーと対面っWハート

シッカリ歩けててビックリ!汗

もう仕草がいちいち可愛くてメロメロ!

友達も高校のままで止まってたけど、
ちゃんとママしてて尊敬!理想のママしてた!笑


友達にも天使にも会えた幸せ!

なんだろね~~この嬉しさ!

なんだろね~~赤ちゃんに必ず鼻捕まれるの!

なんだろね~~(´-`).。oO


元タートピの弥生ちゃんも、
赤ちゃん報告ブログで見たし♪

(嬉しくてすぐ連絡しちゃった!おめでとうございます!)

えみりちゃんも二人目報告ブログでしてたし♪

なんだか嬉しい1日です。




お仕事もしてきました。

コールのロケで全身筋肉痛なったで。

高校のジャージを引っ張り出して頑張ったよ。



ほんとに頑張った!


稲富が挑戦したのは「スラックライン」です!


未だに筋肉痛残ってますが、
ちょっとはまってしまいましたねぇ♪

趣味に出来たらいいな~~。

お世話になった皆様&スタッフさんと!



有難うございましたっ!!!!!

O.Aは来週の月曜日です!



これで筋肉痛になったのに、
女性コールスタッフさんとジム体験してきた!

筋肉痛が更に筋肉痛になりそうな感覚…。。

500キロカロリーは使ったんだって~!

通おう(´-`).。oO



さぁ、
筋肉痛から筋肉痛になりそうな感覚で。

明日はおはようコール最後のロケ!


これもまた運動系(´-`).。oO


来週大丈夫かしら!!!!!!!

楽しんで頑張ってきます。




本当、心配かけた方ごめんなさい。

いつもの私らしく頑張るよ!ごめんね!

頑張ります!
おやすみなさい。